安房丸釣日記今日の釣果

毎日の釣果をアップして行きます

海上ナギ

2017-04-20 13:50:39 | 日記
写真・・・先日の写真を使いまわしです
クリックで拡大です








海上ナギ

問い合わせ状況悪く

船長1名で営業500m

潮緩くピンポイント狙うもなかなか食わずに

最後にやや浅場450mで1.4kゲット

深場はしおしだいになってきましたが

マダマダゆっくりそうなのでまだ狙えます

明日はエビング決定

やっと新調した4000番スピニングリール試し釣りができそうです

天候不順でなかなか出船できませんが

問い合わせは早めに

天気の確認はギリギリに現地へ

29はオニカサゴになりそうです

gwまだまだ空きあり

問い合わせは早めに

釣り物も問い合わせください

500mは5月いっぱい狙えます

潮次第になってきましたが(^◇^;)

人数まとまればイサキ等コマセ釣りも問い合わせください

餌がめんどっちい場合はジギングでも

テンヤも期待大

問い合わせは早めに

釣り物も問い合わせください

m(_ _)m

今日は営業なので写真は無し

まぐまぐでメルマガ発行中

http://www.mag2.com/

安房丸今日の釣果 を検索してください

その他写真はここ

http://m.4travel.jp/traveler/awamaru/





>ってメルマガと携帯HPに書きましたPCから追伸です





営業

海上ナギもったいないので船長1名で営業500m

潮の流れゆっくりなのでまだまだ狙えます

時期的に潮次第になってきましたが

今日の感じではまだまだ狙えそう

一応5月いっぱいはやってもokなので

6~10禁漁期間です

次回11月からなので深場ファンは問い合わせは緊急です

明日はエビング決定

ジギングもok

やっと新調した4000番のスピニングリール試しで使えそうです(^◇^;)

29オニカサゴになりそうです

オニカサゴ用の竿も新調したけど

29は3名なので船長は試し釣りはできませんね(^^ゞ

gwまだまだ空きありです

問い合わせは早めに

釣り物も問い合わせください

テンヤも期待大

エビング・ジギング餌を使わないのでお手軽化も?

予報の良いうちにおいでください

問い合わせは早めに

m(_ _)m







予定表参照

予定表

その他写真はここ

2017-4






まぐまぐでメルマガ発行中

http://www.mag2.com/

安房丸今日の釣果 を検索してください



新しい携帯用のHPはここ

http://s.maho.jp/homepage/6ccba4c51cfd8ea0/

新規登録か?書きなおしてください





安房丸

0470-38-2476



























・・・・・

問い合わせは早めに

釣り物も問い合わせください

m(_ _)m

















・・・・・
『釣り』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 天気回復 | トップ | エビング »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。