安房丸釣日記今日の釣果

毎日の釣果をアップして行きます

スルメイカ泳がせ

2017-06-16 14:04:43 | 日記
写真・・・スルメイカのアップでどう?
クリックで精細拡大でっかくなります






朝のうち1.3ノットの2枚潮

潮型悪く苦戦だができないほどでもなく

何とか餌にもなったが

泳がせはフグにかじられてo(´^`)o ウー

まだ流れが速いのかも?

昨日は2ノットで釣りになりませんでしたが

今日は1.3ノット帰り際には1ノットと直り気味

餌も取れるので潮さへ直れば期待大

2枚潮が直れば良し

2枚潮だと糸がどんどん出て行ってしまう

140~180M狙いました

錘150号18CM

以下専門に狙へばどうだったか?

泳がせなので餌程度

明日も予報は良さそうです

問い合わせは緊急です

潮落ちつきつつあり期待大

18スルメイカ泳がせ決定2名

冬にヤリイカでイシナギゲットの釣り師です

灘の水温も復活の情報あり

水温安定すれば今後が期待大です

期待大は良いけど問い合わせ状況悪しo(´^`)o ウー

問い合わせは早めに

釣り物も問い合わせください

潮が緩めばアカムツ調査も面白いかも?

2枚潮がなぁぁぁ~

今日の写真4枚追加

m(_ _)m

まぐまぐでメルマガ発行中

http://www.mag2.com/

安房丸今日の釣果 を検索してください

その他写真はここ

http://m.4travel.jp/traveler/awamaru/





>ってメルマガと携帯HPに書きましたPCから追伸です





潮次第

早い潮もやっと落ち着きつつあり

しかし2枚潮釣りづらし

昨日よりは今日のが良かった

風向きにもよるが今日は船から離れる流れ

昨日は船底

潮の流れも昨日2ノット

今日は1.3~1ノットとやや落ち着き気味

何回か当たりがあったが

あげて来たらボロボロ(フグでしょう)

2匹かじられてo(´^`)o ウー

餌は各10杯づつくらいはゲット出来ました

残りはイカそうめんです(^◇^;)

中ぶり小振りが多いので麦かアジサイイカ(^^;

煮れば柔らかそうで美味しそうです

潮が直れば期待大

潮が直りつつあり期待大

問い合わせ状況悪し明日は緊急募集

18スルメイカ泳がせ決定

問い合わせは緊急です

予報の良いうちにおいでください

この時期小雨決行です

釣り物も問い合わせください

灘の水温も上昇気味

今後が楽しみです

アカハタ専門でもOK問い合わせ次第

m(_ _)m

魚名出船時間大きさコメント
4マルイカ4:4520-25CM1-2杯マルイカ調査希望ムギイカ混じる
7エビング4:452.5Kヒラメ1匹潮次第問い合わせ次第
11フラッシャーサビキ5目4:5025-43CMアカイサキ30匹メバル30キントキ2キダイ4トラギス50
12オニカサゴ4:450.6-1.5K2匹その他カサゴ少々混じる朝好調
13フラッシャーサビキ5目4:4520-25CMメバル20匹位アジ3匹サバ4匹トラギス30匹雨9:30早上がり
16スルメイカ泳がせ4:45大物不発泳がせ不発スルメイカ各10杯程度餌確保








予定表参照

予定表

その他写真はここ

2017-6






まぐまぐでメルマガ発行中

http://www.mag2.com/

安房丸今日の釣果 を検索してください



新しい携帯用のHPはここ

http://s.maho.jp/homepage/6ccba4c51cfd8ea0/

新規登録か?書きなおしてください





安房丸

0470-38-2476

























・・・・・

問い合わせ状況悪し

問い合わせは早めに

アカムツ調査どう?

アカハタ専門どう?

問い合わせください

m(_ _)m

















・・・・・
『釣り』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 海上ナギ | トップ | 問い合わせ状況悪し »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。