安房丸釣日記今日の釣果

毎日の釣果をアップして行きます

予報悪し

2017-10-16 07:31:52 | 日記
写真・・・この日は良型がそろいました
先日8日の写真を使いまわしです






予報悪し

風も強めで雨で肌寒い

なかなか出船できません

ナギ次第テンヤジギングオニカサゴフラッシャー夜ムツへも

釣り物も問い合わせください

前線停滞北高型北の冷たい空気が入り込み気温低めで

12月並みの寒さだって

雨が冷たい

20夜ムツ決定

24夜ムツ決定

25定休日

11月5日はもう1000M決定

11月11夜ムツ決定

ポチポチ問い合わせは言ってきてますがまだまだ空きあり

問い合わせ状況まだまだ悪し

問い合わせは早めに

釣り物も問い合わせください

m(_ _)m

まぐまぐでメルマガ発行中

http://www.mag2.com/

安房丸今日の釣果 を検索してください

その他写真はここ

http://m.4travel.jp/traveler/awamaru/





>ってメルマガと携帯HPに書きましたPCから追伸です





寒い

12月並みの寒さだって

前線停滞北高型

北の冷たい空気が入り込み

o(´^`)o ウー冷たい雨で寒い

日中で12度だってかなり寒そうです

なかなか出船できません

予報悪し問い合わせ状況悪し

予報がどんどん悪くなっていくので

1週間前だと予報が全然変わっちゃう

朝夜連荘はOK

しかし夜朝はきついのでスケジュール組むので

問い合わせは最低でも2日以上前にm(_ _)m

20夜ムツ決定

24夜ムツ決定

25定休日

11月5日はもう1000M決定です

11月11日夜ムツ決定

12月3日は法事のため臨時休業決定

ポチポチ問い合わせ有りますが

マダマダ問い合わせ状況悪し

問い合わせは早めに

釣り物も問い合わせください

m(_ _)m





予定表参照

予定表

その他写真はここ

2017-10






まぐまぐでメルマガ発行中

http://www.mag2.com/

安房丸今日の釣果 を検索してください



新しい携帯用のHPはここ

http://s.maho.jp/homepage/6ccba4c51cfd8ea0/

新規登録か?書きなおしてください





安房丸

0470-38-2476

























・・・・・

寒い

m(_ _)m













・・・・・
『釣り』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 予報悪し | トップ | 予報悪し »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事