安房丸釣日記今日の釣果

毎日の釣果をアップして行きます

イサキ

2017-05-15 14:24:34 | 日記
写真・・・良型イサキ38CM
クリックで精細です






海上ナギイサキ出船

水温低く16.4度らしい

人数少なくコマセ効果期待できず

しかし群れの中で1回はあたる

今季初イサキです

場所の調査がてらにあちこちの場所を見ながら

ポツポツあったが水温低めで活性が低く

コマセの量が少なくノーコマセ効果で数伸びず

良型38CM級混じりメジナ交じり

希望の大ウマズラ混じり

この時期のウマズラが卵持ってておいしいらしい

普段は嫌われ者のウマズラ希望も珍しい(^◇^;)

しかし専門に狙うとなかなか食ってこず

いつもイサキの群れの周りにいるウマズラですが

卵パンパン良型ジャンボ

薄造りの氷水〆の肝醤油・・・絶品らしい

こっち本命だったらしい(^^ゞ

さて16・17・18・19空きあり

20500M決定

マダマダ空きあり問い合わせは早めに

今日の写真5枚追加

m(_ _)m

まぐまぐでメルマガ発行中

http://www.mag2.com/

安房丸今日の釣果 を検索してください

その他写真はここ

http://m.4travel.jp/traveler/awamaru/





>ってメルマガと携帯HPに書きましたPCから追伸です





イサキ

海上ナギ

イサキ初出船

コマセ餌持参組

人数少なくコマセ効果期待できず

反応の中では当たるが水温低めで活性が無く

群れが付いてこず

しかし良型イサキメジナ等混じりポツポツあり

もう少しコマセが効けば群れが付いてきそうです

しかし本命はウマズラらしい(^^ゞ

この時期のウマズラは卵持ってて美味しいらしい

専門に狙ってもなかなか食わないウマズラです(^◇^;)

イサキの群れの周りにいるはずですが

群れが付いてこず苦戦しながらもなんとか

ウマズラ薄造りで氷水で〆肝醤油で

最高らしい(^◇^;)

16・17・18・19空きあり

20 500M決定

21~空きあり

問い合わせは早めに

釣り物も問い合わせください

m(_ _)m

魚名出船時間大きさコメント
2オニカサゴ5:100.5-0.7K2匹メバルフサカサゴ混じる2枚潮苦戦
5オニカサゴ5:001.5K1匹2Kメダイメバルノドグロカサゴ
11エビング5:00不発不発ホウボウ1匹o(´^`)o ウー苦戦
12オニカサゴ5:000.5-1.0K0-4匹その他カサゴ混じる2枚潮
15イサキ5:0025-38CM12-25匹メジナ4-6混じるウマズラ1-4混じる








予定表参照

予定表

その他写真はここ

2017-5






まぐまぐでメルマガ発行中

http://www.mag2.com/

安房丸今日の釣果 を検索してください



新しい携帯用のHPはここ

http://s.maho.jp/homepage/6ccba4c51cfd8ea0/

新規登録か?書きなおしてください





安房丸

0470-38-2476



























・・・・・

問い合わせは早めに

釣り物も問い合わせください

m(_ _)m















・・・・・
『釣り』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 海上ナギ | トップ | 海上ナギ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。