安房丸釣日記今日の釣果

毎日の釣果をアップして行きます

オニカサゴ

2016-10-29 13:05:47 | 日記
写真・・・やや小ぶりですが0.9K
クリックで精細です






海悪く大ウネリ2M

風は何とか辛抱しながら

棚取りに苦戦

一時風も10M位吹きましたが

これ以上増してこず

何とか辛抱しながらやってましたが船酔いのため10:30早上がり

オニカサゴ・・・0.9-1.2K・・・1-1匹

オキメバル・フサカサゴ混じる

風向きも北東だったので強くは吹かず

6・7Mで収まってくれたので良かった

朝のうち流れ緩く食い渋かったが

潮目で流れ始めたらポツポツっと型ゲット

潮が流れてきてこれからだったのに

o(´^`)o ウー船酔いのため10:30早上がり

北東のウネリ南西の潮ナグロ北東の風波(^◇^;)

変な揺れ方です尻から8の字に揺れるもんだから

弱い人は船酔いてきめんです

ウネリの時は棚が取りづらい

てっぺんで棚取るとド~ン

谷で棚取るとギュ~ン

なるべく持ち竿で何とかオデコなしの全員型キープ

オキメバル・フサカサゴ混じり

場所的には良かったが根をまたぐ潮の流れで根掛多発

根に沿って流れれば期待大

30・31空きあり

1泳がせ&オニカサゴ仕立船決定

2・3・4・5・6空きあり

問い合わせは早めに

釣り物も問い合わせください

m(_ _)m

今日の写真10枚追加

まぐまぐでメルマガ発行中

http://www.mag2.com/

安房丸今日の釣果 を検索してください

その他写真はここ

http://m.4travel.jp/traveler/awamaru/





>ってメルマガと携帯HPに書きましたPCから追伸です





潮具合

朝のうちは全然流れず食い渋り

段々流れてきた

ノドグロカサゴも食いだし

3流し目でやっとオニカサゴ型見た

オニカサゴでも全然流れないと食って来ない

潮具合潮次第

餌も当たり外れがあるようです

底も一点だけでは食い渋りです

1線のように順繰り順繰り新しい場所へ流れていった方が良い

潮が流れないとき船で引っ張っても

錘までは引っ張り切れないようです

潮の流れ微妙です(^◇^;)

流れ始めてからはポツポツ食いだす

ウネリと波で船酔いのため10:30早上がり

船酔いしちゃうと身体が動かない

棚取りもままならない

タバコすら吸う元気なし(^◇^;)

船長も昔は船酔い常習者だったので気持ちは分かります

マジ動けなくなる

お酒で酔うのは気持ちよくなるけど

船酔いは一気に気持ち悪くなる(^^ゞ

南東からのウネリ

南西の潮ナグロ

北東の風波で変な揺れ方です

8の字も後ろからの8の字揺れで弱い人にはてきめんでした

30・31空きあり

1泳がせ&オニカサゴ仕立船決定

2・3・4・5・6空きあり

問い合わせは早めに

釣り物も問い合わせください

m(_ _)m

魚名出船時間大きさコメント
3テンヤアカハタ6:3025-40CM3-15匹真鯛は1匹ハタ3匹アカハタ好調
4オニカサゴ5:301.0-1.8K4匹オキメバル3匹混じる好調
8アカハタ5:2525-43CM5-8匹カサゴ混じる10:30早上がり
13沖メバル5:4535CM2匹海悪く9:00早上がり
14アカハタ6:1020-45CM8-19匹カサゴ3-4匹混じる好調
16夜ムツ16:0035-45CM6-13匹流れ早く苦戦メダイ混じる
20インチク5:45不発不発海上ベタナギ
22テンヤアカハタ

夜ムツ
5:45

15:50
0.7K25-45CM

35-45CM
1匹2-4匹

32-55匹
アカハタ良型混じる

夜ムツ爆釣
23アカハタ5:4525-38CM2匹カサゴ4匹混じる9:30早上がり
29オニカサゴ5:500.9-1.2K1-1匹オキメバルフサカサゴ混じる






予定表参照

予定表

その他写真はここ

2016-10






まぐまぐでメルマガ発行中

http://www.mag2.com/

安房丸今日の釣果 を検索してください



新しい携帯用のHPはここ

http://s.maho.jp/homepage/6ccba4c51cfd8ea0/

新規登録か?書きなおしてください





安房丸

0470-38-2476

























・・・・・

問い合わせは早めに

m(_ _)m















・・・・・

『釣り』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« テンヤ調査 | トップ | 予報悪し »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。