安房丸釣日記今日の釣果

毎日の釣果をアップして行きます

定休日

2016-10-12 08:03:38 | 日記
写真・・・先日の1.8Kオニカサゴの写真です
頭がでっかいクリックで拡大です








定休日

海上ナギだと定休日

問い合わせ状況悪くやっと入るとシケだったりしてo(´^`)o ウー

昨日オニカサゴの予定でしたが結構な風と波で海上やや悪し

延期して良かったかも

明日こそは・・・

明日オニカサゴ決定現在1名緊急募集中

明後日はアカハタ専門決定

現在2名こっちも緊急募集です

オニカサゴ

120~150号

片天秤ハリス6号2M2本針

サバ餌2CM×20CM=3mm

アカハタ錘15~20号

ハリス5号中通し錘を通してテキサスリグに

サバ餌2CM×15CMやや大きめの方が小魚が邪魔しづらい

エビ餌でもワームでもOK

先日オニカサゴ好調でした

先日アカハタはやや食い渋りでしたが潮次第

写真は1.8Kオニカサゴの写真です

前線南下当分ナギが続きそうですが

14か15?また台風ができそうですね

フィリッピンの辺なので西へ行っちゃうかな?

次の台風が来る前においでください

m(_ _)m

まぐまぐでメルマガ発行中

http://www.mag2.com/

安房丸今日の釣果 を検索してください

その他写真はここ

http://m.4travel.jp/traveler/awamaru/



>ってメルマガと携帯HPに書きましたPCから追伸です


定休日は海上ナギ
問い合わせがあると途端にシケ
定休日はいつもどうして海上ナギばかり?
昨日たまたまやっとオニカサゴが入るとどういうわけか風が強まり
予報が急に悪くなるのはどうしてなんだろう
雲が厚く今にも降りそうな空具合と風が強く昼過ぎには港の船が暴れるように
ウネリも廻ったのか?
2・3日前の予報ではだんだん良くなる予報でしたが
申し込みがあったので逆に予報が悪くなり結局終日風強く
海上シケo(´^`)o ウー
問い合わせ無いときはなんじゃこりゃ~って程ナギるのに
後定休日もそう
今週の予報ではイチバンナギが定休日ってどんなん?
北の風北東の風が場所的に強い場所です
多少は吹いても出船OK
木枯らし1号の15Mでは出船が厳しいかも
北東の風も10M吹き続けると厳しいかも
ナギから吹いてきた10M位ではまだ海上ナギですが
2・3日吹き続けると結構海も悪くなります
今日がナギで明日はオニカサゴです
ナギの次の明日ならば・・・明日こそは・・・
オニカサゴ現在1名です
緊急募集です
明後日はアカハタ専門決定
こっちは現在2名こっちも緊急募集です
オニカサゴは錘120~150号
片天秤ハリス6号2M2本針
サバ餌2CM×20CM=3MM
電動リール
アカハタは錘15~20号中通し錘
ハリス5号直接通してテキサスリグで
餌はサバ餌2CM×15CM大き目のが良型が食いやすい
エビ餌でもワームでもOK
ベイトリールが使いやすいです
ベタ底から50CM以内
前線南下これで少しは天気が落ち着いてくるでしょう
15日ころまた台風ができそうですが
フィリピンの方なので西へ行っちゃうかな?
次の台風が来る前においでください
問い合わせは早めに
m(_ _)m


予定表参照
予定表
その他写真はここ
2016-10



まぐまぐでメルマガ発行中
http://www.mag2.com/
安房丸今日の釣果 を検索してください

新しい携帯用のHPはここ
http://s.maho.jp/homepage/6ccba4c51cfd8ea0/
新規登録か?書きなおしてください


安房丸
0470-38-2476





















・・・・・
問い合わせは早めに
釣り物も問い合わせください
リレー釣りは時間半分半分釣果も半分か両方悪くなる
2兎を追うものは1兎も得ずってか(^^ゞ
テンヤの場所でタイラバインチクか?
オニカサゴの場所でスルメイカか
逆にイカの場所でオニカサゴか
2名3名でリレーではなく兼用でどうでしょう?
夜ムツへも問い合わせください
m(_ _)m









・・・・・
『釣り』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 予報悪し | トップ | オニカサゴ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。