安房丸釣日記今日の釣果

毎日の釣果をアップして行きます

定休日

2017-07-12 11:52:05 | 日記
写真・・・きのうのフラッシャーサビキメバル
クリックででっかくなります






定休日

病院診察(血圧)

更新が遅れましたが

オヨ浜各線は今日は養殖いけすの設置で

朝から大変です

何この暑さは?

夕方にわか雨程度あるらしいが

こっちはo(´^`)o ウーなさそう

熱帯夜寝不足です(^◇^;)

14エビング決定

15テンヤ決定

16アカハタ専門決定

マダマダ空きあり問い合わせは早めに

アカハタはブレクリ仕掛けでトントン探り釣りが良さそうです

餌はサバの切り身でもイカ短冊でも

ワームでも食うのでなんでも食ってきそうです

水温上昇潮安定期待大

14エビングはこないだ沖できはだマグロの跳ねを見ました

少し沖目を狙ってみましょうか?

乗合船です現在1名緊急募集

テンヤも水温安定期待大

スルメイカが不安定です

1日おお釣りの後数日低迷が続く傾向です

3日位好調が続けば良いのに

なかなかうまくいきません

上手く当たれば期待大なのですが(^^;

問い合わせは早めに

情報を見て緊急募集もあるので(^^;

釣り物も問い合わせください

m(_ _)m

まぐまぐでメルマガ発行中

http://www.mag2.com/

安房丸今日の釣果 を検索してください

その他写真はここ

http://m.4travel.jp/traveler/awamaru/





>ってメルマガと携帯HPに書きましたPCから追伸です





暑い

真夏日?熱い暑い

まだ体が慣れてないので応える

定休日で病院通いです(血圧)

地元各人は養殖いかだの設置で大変です

朝から?夜から暑くって熱帯夜の真夏日w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

梅雨明けでもおかしくないけど

まだ宣言は無し

明日?雨?(ヾノ・∀・`)ナイナイ

にわか雨程度でしょう

こないだのシトシト雨がうらやましい

湿気はあったが涼しかった

なんだこの暑さはε=( ̄。 ̄;)フゥ

沖のが断然涼しいです

陸は煮えくり返ってますね熱い暑い

14エビング決定先日キハダが跳ねるのを見てきましたが

少し沖目を狙ってみましょうか

15テンヤ決定

水温上昇まだ不安定なので何とも言えません

15アカハタ専門決定

水温次第専門に狙ってみましょう期待大

この時期南西の風の後に水温が下がる傾向です

この南西では下がるほどの風ではないでしょう

またこの時期モヤることがあるので要注意です

問い合わせは早めに

釣り物も問い合わせください

m(_ _)m





予定表参照

予定表

その他写真はここ

2017-7






まぐまぐでメルマガ発行中

http://www.mag2.com/

安房丸今日の釣果 を検索してください



新しい携帯用のHPはここ

http://s.maho.jp/homepage/6ccba4c51cfd8ea0/

新規登録か?書きなおしてください





安房丸

0470-38-2476

























・・・・・

いけすの設置さぼっちゃったが表は暑そうだ

15時から稚魚搬入なのでこれから手伝いです

問い合わせは携帯電話転送なのでいつでも問い合わせください

m(_ _)m













・・・・・
『釣り』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« フラッシャーサビキ5目 | トップ | 予報悪し »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。