安房丸釣日記今日の釣果

毎日の釣果をアップして行きます

海上ナギ

2017-02-13 07:24:28 | 日記
写真・・・昨日のエサ用のヤリイカです
その他の餌はイケスに活けてます
クリックで精細です






昨夜ムツは風になり20:00早上がり

ムツ・・・25-40CM・・・7-15匹

メダイ・・・1-2K・・・2匹

明るいうちにフラッシャーサビキでアカイサキ7匹

明るいうちは流れゆっくりでしたが

暗くなってからはだんだんスピードアップ

風向きが北へ変わったとたんいきなり10M強風になり

やってられなくなって20時早上がり

しかし良く吹く風だ

潮の時間帯で午前中は流れないのに

夜になると速くなってくる

ムツの反応はまだまだあるのであとは潮次第

まだまだ期待大

今夜も海上ナギそうなので夜ムツ予定してます

緊急募集です

間に合うようなら夜ムツどう?

問い合わせは緊急です

オニカサゴ好調なんですが・・・

問い合わせください

16祭典臨時休業

19500M決定

22定休日

まだまだ空きあり問い合わせは早めに

m(_ _)m

まぐまぐでメルマガ発行中

http://www.mag2.com/

安房丸今日の釣果 を検索してください

その他写真はここ

http://m.4travel.jp/traveler/awamaru/





>ってメルマガと携帯HPに書きましたPCから追伸です





良く吹く風だ

昨夜北向きに変わったらいきなりの10M

ヒュ~ビュ~

北風は山の陰のはずですが

沖では陰に入らない

港内はナギしかし沖は真っ白

帰りはバシャバシャしぶきをかぶりながらでした

夜の風は周りが見えない分強く感じる

しかし良く吹く風だ

予報では昨夜はナギっぽかったけど

今朝は風も無く海上ナギです問い合わせなしo(´^`)o ウー

オニカサゴが好調なのですが・・・

問い合わせ状況悪し

昨日はヤリイカの泳がせで1っ発バラシ

今後期待大

しかし問い合わせ状況悪しo(´^`)o ウー

問い合わせは早めに

今夜ムツは緊急募集

今夜こそはナギそうです

16祭典臨時休業

19500M決定

22定休日

まだまだ空きあり問い合わせは早めに

m(_ _)m

魚名出船時間大きさコメント
4オニカサゴ6:100.8-1.5K3-9匹船長3釣り師9匹好調です
11大物狙い6:00不発不発残念不発でした
12ヤリイカ泳がせ

夜ムツ
6:00

15:30
不発

25-40CM
不発

7-15匹
イカは各人10杯程度

メダイ2匹混じる20時上がり








予定表参照

予定表

その他写真はここ

2017-2





まぐまぐでメルマガ発行中

http://www.mag2.com/

安房丸今日の釣果 を検索してください



新しい携帯用のHPはここ

http://s.maho.jp/homepage/6ccba4c51cfd8ea0/

新規登録か?書きなおしてください





安房丸

0470-38-2476



























・・・・・

昨夜は写真が撮れませんでした

今夜こそは・・・

問い合わせは緊急です

m(_ _)m




夜帰ったら追伸します
追伸スペース・・・ただいま~
今日も苦戦
潮が流れず2枚潮で風も無く船が回されてしまう
やたらと竿が重く感じる2枚潮
反応はけっこうでまくってるが魚の活性が無い様子
食い渋り4-6匹
メダイ2K1匹
サバ多数混じる
21時ころから風になり定刻帰港
サンマが見えるのでまだまだ期待大ですが
こうも食い渋いとそろそろ夜ムツ終了か?
今夜も写真撮れませんでした









・・・・・
『釣り』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ヤリイカ泳がせ | トップ | エビング »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。