安房丸釣日記今日の釣果

毎日の釣果をアップして行きます

海上悪し

2017-10-19 07:48:12 | 日記
写真・・・先日8日のアカハタ釣り
桶の直径が45CMです尻尾がはみ出てる






予報悪し海上シケがくっついて

海上悪しになっちゃった

台風もこっちへ来るようで

o(´^`)o ウーなかなか出船できません

昨日はまあまあの予報だったが実際は8時ころから結構な風が吹き

夜までけっこうな風が吹いてた

夜中には雨も降りだし

今朝も寒い寒い

波も3~4M雨で海上シケ模様

明日はさらに5M~3Mってことは今夜かなり荒れるのか?

明日夜ムツが入ってますが雨は上がるようだが風が収まるのかな?

24夜ムツは台風が直撃のようなので30へ延期

天候不順o(´^`)o ウー参った参った

一応20夜ムツ決定

28午後オニ夜ムツ連荘決定

30夜ムツ決定

11ガル5日1000M決定

11月7日1000M決定

11月11日夜ムツ決定

台風は来るようだし

前線はツンツンされるし

最高気温10度前後だとw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

寒いじゃん

m(_ _)m

まぐまぐでメルマガ発行中

http://www.mag2.com/

安房丸今日の釣果 を検索してください

その他写真はここ

http://m.4travel.jp/traveler/awamaru/





>ってメルマガと携帯HPに書きましたPCから追伸です





寒い

昨日天気よくやや復活

しかし夜中からまたまた雨が降り出し

o(´^`)o ウー寒い

日中は10度前後とかなりの寒さ

しかし良く降る雨だ

台風の動きも気になるところです

24日o(´^`)o ウーピッタシ直撃の予報

30へ延期です

とりあえず明日の予報はっと・・・

o(´^`)o ウー5~3M波の予報でやや落ち着くようだが

雨も昼までか

微妙なところだね

予報は早まってるようなので出船できそうな

予報が遅れるようだと×かも?

微妙~

20夜ムツ決定

28午後オニ夜ムツ連荘決定

30延期夜ムツ決定

11月5日1000M決定

11月7日1000M決定

11月11日夜ムツ決定

天候不順でなかなか出船できません

気温の変化が激しく体調管理をしっかりと

予報がなかなか落ち着かず問い合わせ状況悪し

o(´^`)o ウー

m(_ _)m





予定表参照

予定表

その他写真はここ

2017-10






まぐまぐでメルマガ発行中

http://www.mag2.com/

安房丸今日の釣果 を検索してください



新しい携帯用のHPはここ

http://s.maho.jp/homepage/6ccba4c51cfd8ea0/

新規登録か?書きなおしてください





安房丸

0470-38-2476

























・・・・・

問い合わせは早めに

天気の確認はギリギリに

釣り物も問い合わせください

m(_ _)m











・・・・・
コメント
この記事をはてなブックマークに追加