安房丸釣日記今日の釣果

毎日の釣果をアップして行きます

海上シケ

2017-10-18 07:38:43 | 日記
写真・・・先日8日のアカハタ釣りの写真
アカハタは引きが強いので面白い






天気回復

しかしウネリあり海上シケ3Mの波では・・・

予報悪く問い合わせ状況も悪し

今日だけ天気回復

もう今夜からまたまた雨の予報

遥か海上には台風も来てるし

今朝も寒かった

日中はいくらか回復の予報だが

明日にはまた寒くなるって

氷河期か?(^◇^;)

涼しいのは良いが寒いのは・・・

夏も涼しかったが

とにかく雨ばっかで湿気ちゃいそうです

20夜ムツ決定

24夜ムツ決定

28午後オニ夜ムツ決定

11月5日1000M決定

11月8日1000M決定

11月11日夜ムツ決定

今週来週雨ばっかしでなかなか出船できませんが

ポチポチ問い合わせは言ってきてますが

マダマダ空きあり

問い合わせは早めに

もう少し予報が落ち着いてくれれば

m(_ _)m

まぐまぐでメルマガ発行中

http://www.mag2.com/

安房丸今日の釣果 を検索してください

その他写真はここ

http://m.4travel.jp/traveler/awamaru/





>ってメルマガと携帯HPに書きましたPCから追伸です





台風

まだこの時期この寒さでも台風が来るo(´^`)o ウー

予報コースでは直撃かってコースだが

この時期は東へそれるはず

まだ先なので何とも言えませんがヤバそうなコースです

台風進路注意

今日は天気回復久々の晴れ

風も弱いがウネリある様子

海上シケってやつ

天気安定せず

( ‥) ン?逆安定か?雨が定番?

今夜遅くにはまたまた雨の予報

明日は雨だって

しかし良く降る雨だ

湿気ちゃうよね(^^;

ちょっと台風進路注意です様子見です

20夜ムツ決定

24夜ムツ決定

28午後オニ夜ムツ決定

11月5日1000M決定

11月7日1000M決定

11月11日夜ムツ決定

ポチポチ問い合わせ入ってきましたが

マダマダ空きあり

問い合わせは早めに

なるべく人数まとまってください

m(_ _)m





予定表参照

予定表

その他写真はここ

2017-10






まぐまぐでメルマガ発行中

http://www.mag2.com/

安房丸今日の釣果 を検索してください



新しい携帯用のHPはここ

http://s.maho.jp/homepage/6ccba4c51cfd8ea0/

新規登録か?書きなおしてください





安房丸

0470-38-2476

























・・・・・

朝晩連荘はOK

しかし夜朝は朝がきついのでm(_ _)m

スケジュール組むので問い合わせは早めに

m(_ _)m











・・・・・
コメント
この記事をはてなブックマークに追加