安房丸釣日記今日の釣果

毎日の釣果をアップして行きます

予報悪し

2017-10-14 07:36:05 | 日記
写真・・・昨日の一つテンヤ
タイムスタンプ確認クリックで拡大精細です






昨日はとうとう雨は降らなかった

パラ程度降ったか?今朝6時ころからは本降り

けっこう雨音がポタポタ

午後いったん上がるが

明日も雨明後日も雨の予報o(´^`)o ウー

あめあめあめ~

気温の変化が大きく

昨日朝はやや暑かったがどんどん気温が下がっていき

夕方には肌寒く今朝も肌寒く

(^^;今日から長袖出してきました

週間予報w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!ずっと雨の予報ですね

20夜ムツ決定2名

24夜ムツ決定4名

先日は潮の流れも速く苦戦でしたが

今週末には直るでしょう

o(´^`)o ウー予報悪しなかなか出船できませんが

問い合わせは早めに

m(_ _)m

まぐまぐでメルマガ発行中

http://www.mag2.com/

安房丸今日の釣果 を検索してください

その他写真はここ

http://m.4travel.jp/traveler/awamaru/





>ってメルマガと携帯HPに書きましたPCから追伸です





寒い

昨日朝は23度日中は17度まで下がる

今朝は17度日中も17度のまま

気温の上下が大きく身体が付いていきません

エアコンも冷房から一気に暖房とどっち回せばよいやら(^◇^;)

雨は午後にいったん上がるが

明日も明後日も雨の予報のままo(´^`)o ウー

なかなか出船できませんが

問い合わせは早めに

小雨決行だが大雨でが欠航ですo(´^`)o ウー

20夜ムツ決定2名

24夜ムツ決定4名

25定休日

11月5日1000M決定2名

11月11日夜ムツ決定1名

12月3日法事のため臨時休業

ポチポイ問い合わせくれてますがまだまだ問い合わせ状況悪し

問い合わせは早めに

釣り物も問い合わせください

朝夜連荘はOK

しかし夜の次の朝はきついのでスケジュール組みます

問い合わせは早めに

m(_ _)m





予定表参照

予定表

その他写真はここ

2017-10






まぐまぐでメルマガ発行中

http://www.mag2.com/

安房丸今日の釣果 を検索してください



新しい携帯用のHPはここ

http://s.maho.jp/homepage/6ccba4c51cfd8ea0/

新規登録か?書きなおしてください





安房丸

0470-38-2476

























・・・・・

問い合わせは最低でも2日以上前に

前後に余裕があればさらに良い

なるべく人数まとまってください

連日1名ではどちらかにずらしてくれれば助かる

問い合わせは早めに

m(_ _)m













・・・・・
コメント
この記事をはてなブックマークに追加