伊陸馬の漫画予想ブログ。

馬券の外し方教えます。
スロットの負け方教えます。
あさみちゆきの応援の仕方(それは秘密)。

ついに、真打ち登場😳🍒。

2017-10-13 06:07:40 | 競馬
ワタクシ目のPOG期待の星❗、レーヴドリーブが新馬戦に登場します。
(そうです!、レーヴディソールの下)

【日曜東京3R】
調教は右によれましたね。
左の1600なので内にささるかも知れません。
出来るだけ内の枠に成るよう期待します。
外枠で内にささると馬群に包まれそうですからヤバイです。
ディープブリランテ産駒の馬が強敵でしょう。

今週はお気に入りが大挙出走します。
メイショウワカアユ(どうかな?)。
モリトシラユリ(期待してますよ)。
アスカビレン・ロッカフラベイビー(府中牝馬なのでね、相手は強いです)。
メイショウオワラ(まだまだオワラ無いよ❕、朝まで踊り続けるのだよ秋華賞頑張れ😆👍❤)。

もう1頭のオルフェーヴル産駒ロイヤルバローズとルーラーシップ産駒コンキスタドールそしてアドマイヤアルバ含めた4頭が主力なのだ❗。
あと6頭は雑草の野菊。
綺麗で可愛くて、応援したくなる馬。
有る意味ワタクシ目の主力組。

府中牝馬はそうとう割れそうですね。
リードは1F長い。
もう1頭は外国帰り。
後は似たり寄ったり。
アスカとロッカはブービーの譲り合いだし。😅(張りにくいレース)

秋華賞の不気味な馬は、ポールヴァンドルかと。
1週間前だけど、口を割って走る癖の悪い調教。
今週はそれほどでも無く、並ばれると何度と無く突き放しにかかる。
シオン3着・・・本当はディアドラより強いのでは無かろうか。
元は先行馬なので、普通に走れば押し切る可能性は有る。
アエロリット・ポールヴァンドル・リカビトスの3頭勝負か?。

何でラビットじゃなくリカビトスなのか.....、それは同じ追い込みでもリカビトスは二枚腰だから。
最後の鞭を入れられてからは更に伸びる。
ラビットがトルクコンバーターなら、リカビトスはダルマさん。
クラッチとアクセル上手く使えばリカビトスの方が加速は良い。
私はアナログ派なのだよ。 ( 終わり)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 単勝買わんかったらホンマに勝ち... | トップ | ことごとくぶっ飛ぶのんたの... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬」カテゴリの最新記事