gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

うさ耳ブチコ☺。

2017-09-17 13:20:00 | 日記

仕事中なので見られない様に
    そっと そっと 描きました

集中出来ねー(/_;)/***

おわら→うさぎ→その他
    よんてーん(お金無いし)
            終わり。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雨の降る夜は懐が寒い。 | トップ |   
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
当たりました? (麻乃)
2017-09-17 18:28:58
師匠、
まさに脱兎のごとくウサギ来ましたね~
いやはや、ビックリ!!
Re:当たりました? (188nonta)
2017-09-17 21:31:47
は、は、は、外しました😢。
何故かと言うと・・・・・・
ラビットランとカワキタエンカどっちを取るかで・・・・・ラビットラン取りました。
馬鹿です、私は大ばかですぅ───────。
😷私は貝になりたい......。
         バカ貝は止めてね。
惜しい!! (麻乃)
2017-09-17 23:01:48
でも、いつものパターンですな。

私の「買わないと来る20倍馬券」と一緒で

次回、がんばりましょう

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。