UCなのにダイエット

潰瘍性大腸炎って、一般的には痩せるはずなのになぜかダイエット?
ゆる~いダイエットとの事や、日々の事を書いています。

最近寝るのが遅くなったわけ

2016年10月13日 | 日記

お立ち寄りくださり有難うございます

お腹すきました(笑)

今日も、日付が変わってしまいました。12時前には何とか寝ようと、頑張っていたのですが、最近何でか?12時を回ってしまう・・?なんでかな?って思っていたのですが・・わかりました!

ついこの間、ガラケーからスマホに替えた私・・。スマホで”ツムツム”というゲームなんぞをやってしまっているので、きっとそれに時間をとられてしまっているから・・・おそらく、間違いない!

明日、仕事なんで、もう寝ますね、おやすみなさい。あ、今朝寒かったですね?!思わず、モーフを引っ張り出してきちゃいました!そろそろ、衣替えもしないといけなくて、、忙しいですね!きっと、皆さんも!?頑張りましょう!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やっぱ、腹減った | トップ | 再来店 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL