UCなのにダイエット

潰瘍性大腸炎って、一般的には痩せるはずなのになぜかダイエット?
ゆる~いダイエットとの事や、日々の事を書いています。

カレー

2017年05月19日 | 日記

お立ち寄りくださり有難うございます

最近、我が家のメニューは、毎日カレーです。話しましたっけ?主人、食欲がなくて、すっごい痩せて、このままじゃ死ぬ?と思って、カレーの中に肉を沢山いれて食べる!と言い出して、もう何週間だろう?カレーです。そのうち身体から、カレー臭を発するんじゃない?っと思うくらい・・・

でも、少し前、UCの症状が出ていた時、うどんばかりを毎日食べていた私。飽きるんじゃないかと思っていたら、結構飽きなかったっけ。

付き合って、カレーを毎日少しづつ食べているのだけれど、結構飽きないもんですよ。でも、ついこの前、焼きそばが個人的に食べたくなって、作りましたけどね(笑)

でも、今日も懲りずに、我が家はカレーなのでありました

             これは、私用。主人に太ってもらおうと、スープ担当。スープだけっていうのも何なんで、具も少しいただく(笑)

主人のは、肉がこんもり、人参たっぷり。ちなみにウチのカレーは、酒のつまみにもなるように、カレースープだな、こりゃ・・。

 

今日のお通じ・・・ウンログによると、97点頂きました。快調です。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 両方 | トップ | 使い切ろう »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL