UCなのにダイエット

潰瘍性大腸炎って、一般的には痩せるはずなのになぜかダイエット?
ゆる~いダイエットとの事や、日々の事を書いています。

再来店

2016年10月13日 | 日記

お立ち寄りくださり有難うございます

今日は、私がやらんでいいことを、なぜか任され(やらされ)、それは、とても時間がかかりめんどくさく、そして間違ってはいけないもの・・で、大した感謝の言葉もなく、まるでやってくれて当たり前だろう?!くらいな感じもした。

憂さを晴らすべく、この前立ち寄ったお店に行った。気温が低く、お店に入る前まではホットコーヒーが飲みたい・・と、思っていたのだけれど、座ったとたん、暑いな・・と思い、アイスコーヒーに変更。そしてこのお店、もともとクッキーを売るお店なので、セットとしてクッキーを5枚選んで食べられるという、メニューを。

             うん、こうやって食べるクッキー、なかなかイケる!

             最後の1枚、可愛いのを、選びました(笑)

面白かったことに、前回と同じ席に座り、そしてその隣の席には、前回もご婦人2人がお茶していました。同じ人ではないでしょうけどね。。

 

今日のお通じ・・・・で、出てないわ。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 最近寝るのが遅くなったわけ | トップ | つい・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL