UCなのにダイエット

潰瘍性大腸炎って、一般的には痩せるはずなのになぜかダイエット?
ゆる~いダイエットとの事や、日々の事を書いています。

忘れた

2016年10月18日 | 日記

お立ち寄りくださり有難うございます

あ~、昨日の炭酸買ってくるのを忘れてしまった・・残念。

代わりにこんなものを買ってきてしまった。

                                                 

ダメじゃん!チョコなんて!!

いや~ねー、ビフィズス菌だし・・・お腹によさそうだな~なんて考えてたら、勝手に籠に入っててさー(意味不明)、

でも、まだ食べていませんよ!( ´艸`)

今日のお通じ・・・便通1回、有形便、但し量少な目、出血なし

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 炭酸ダイエットになるか? | トップ | これも凝り性のうち? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL