UCなのにダイエット

潰瘍性大腸炎って、一般的には痩せるはずなのになぜかダイエット?
ゆる~いダイエットとの事や、日々の事を書いています。

化粧品

2017年11月12日 | 日記

お立ち寄りくださり有難うございます

昨日、むしゃくしゃしていたこともあり、こういう時は自分のためにお金を使うのがいい???

チークがそろそろなかったな・・と思って、ドラックストアでこれを買いました。

           メーカーは?カネボウですね。

若いとき、化粧品は同メーカーで揃えないと気が済まなかった私(同メーカーの物の方が、化粧ノリが違うと聞いてので)。

ところが今は、気に入った色だったり、ケースだったり、大きさだったりで選ぶようになりました。ちなみにファンデーションは、資生堂。

さて、話は変わって、今日のご飯は1食のはずだったのですが(願望)、昨日の残りのレトルトパックのご飯半分を昼、リゾットを作ってしまったので、夕方に食べてしまいまして・・・結局プラスマイナス0でした。増えてなかっただけマシとしましょう(笑)

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一応-か? | トップ | プラマイ0 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿