UCなのにダイエット

潰瘍性大腸炎って、一般的には痩せるはずなのになぜかダイエット?
ゆる~いダイエットとの事や、日々の事を書いています。

入院19日目

2017年10月09日 | 日記

お立ち寄りくださり有難うございます

6時15分 採血、検温 実質今日が、ゆっくりできる入院最後の日です。

7時20分 朝食

            今日は、卵。肉とか、魚とか、ど~ンとしたものはないのかね??

7時45分 DrⅠ現る。来週入っていた、もともとの予約の日は来れるか?確認。

12時 お昼 

          

ミネラルウォーターが付いてきましたよ。なぜか、おしぼりまで。

12時08分 DrⅠ再び現る。血液検査の結果、肝機能は大丈夫とのこと。

16時59分 検温。ん?何時の?18時のかな?(笑)

17時54分 DrⅠ三度現る。変わりないか、人込みは感染しやすかったりするので気おつけるように。薬は届いているかの確認。明日、先生が来るかわからないので、一応お世話になりましたと、ご挨拶。

あ~、入院生活が終わります。いいんだか、悪いんだか・・。

夜、旦那来る

結局、大変だった!わかるか!リーマンとか、クズ公務員とかならいい!俺は仕事が増えたんだよ!家のこともしなくちゃいけなかったのなんの、ぐちゃぐちゃぐちぐち・・・あのさ~、その家のことを今まで、ず~とやってこなくて良かったのは、誰のおかげ?とか、考えないわけ????しかも、たった・・・・・・・たった・・・・・・たったの20日じゃん!!!!!何年もやらなきゃいけなかったわけじゃなくて、20日ぽっちで、なんでこんなに文句言われなきゃいけないわけ?

私は、好きで病気になったんですか?????好きで入院したんですか?????

必死で日常にもどれ!なんて言われたけど、はっきり言って別に今、普通ですよ!私。自分で勝手にお前はもう仕事できない!とか決めつけて、仕事は引退だ!とかいっちゃってますけど、私、明日から仕事しな!って言われたらやりますよ!

あん!もう!冷たい男だ!今日もいい感じで寝られなそう!

でも、ただ一つ!持って帰れるもの、持って帰ってくれたからよかった(笑)てっきり、疲れてるから持って帰るの嫌だ!とか言うかと思ったら、自分から持って帰れるもの持ってってやるって、言ってくれましたよ。

このまま、病院に移住したいかも、私。\(◎o◎)/!あぁ、愚痴っちゃった・・。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 入院18日目 | トップ | 退院の日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事