UCなのにダイエット

潰瘍性大腸炎って、一般的には痩せるはずなのになぜかダイエット?
ゆる~いダイエットとの事や、日々の事を書いています。

ダイエットには、入院が良い

2017年10月15日 | 日記

お立ち寄りくださり有難うございます

今回思いました。ダイエットするには、入院するのがいいです(笑) だって、カロリー計算されたご飯が、出てくるんですよ!具合悪いんじゃ、気持ちもブルーになってしまうけど、今回の私のように、入院するときは死にそうに思っていたけれど、日増しにドンドンよくなって行くような感じであるならば、入院も捨てたもんじゃないですよ(笑)

でも、家に帰ってきたらあっという間に元に戻りそうですけどね!(;''∀'')

ところで、入院中にかぼちゃが好きになった私は、コンビニでこんなデブのもとを買ってしまいました!

         フィルムを取りましょう。 きゃはっ

こんなもん食ってるから、元に戻るのやー!!!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビタミンカラー | トップ | すぐ戻りそう・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿