UCなのにダイエット

潰瘍性大腸炎って、一般的には痩せるはずなのになぜかダイエット?
ゆる~いダイエットとの事や、日々の事を書いています。

直ったのに

2017年05月14日 | 日記

お立ち寄りくださり有難うございます

夜中に仕事してしまいました。別に仕事が好きなわけじゃないんですけど、明日は別の仕事があるし、今日の仕事と、明日の仕事を昼間やると、1日仕事することになってしまいそうなので、少しでも早く片付けようとしたら、結局こんな時間になってしまいました。ふぅ~・・・ちなみにただ今、夜中の1時です。

で、せっかくスマホの調子も戻ったというのに、写真がありません。全くホントに行事の何もない自分…(笑)

さて、そんな自分にちょっとした朗報が届きました。

たぶん、お正月休みに実家に帰ったときのこと。この時既に、私の肩こりはひどく、肩に何者かを負ぶっているような重さを感じるまでになっていました。これは辛い。

で、実家の真ん前に整体院❓整骨院?どっちだったか忘れちゃいましたが・・・出来たんです。母が、「そこ行ってくれば?」と、言ったんですけど、高かったんですよね、お値段。で、イトーヨーカ堂の中の専門店に、安いところがあるので行ったんです。経験のあるかたは知っていると思いますが、終わると、お茶なんぞ、飲ませてくれたりするでしょ?その時にお店の人にキャンペーンでこんなのが当たるかもしれないので、良かったら・・と言ってはがきくらいの用紙をもらったので、欲しいコース、住所等書いて置いてきたんです。

なんと、今回それが当たったらしく、「なんか届いてるよ」と、実家から連絡が!

旅行?とかあったかもしれないのですが、そんなもの当たってもいけないので、違う、どうでもいいようなもの選んだんだと思うのですが(どうせ当たらないと思って何を選んだかも覚えていない)、実家で使っていいよって言ったんですけど、「いいわよ~送るよー」って言ってたので、もしかしたら明日届くかもしれないんですよ~。(いつでもいいと言ったので、届かないかもしれないんですけどね)

ちょっとしたいいことでした。お粗末様。

 

今日のお通じ・・・細めの普通より少ないくらいのブツが出た

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 誘惑 | トップ | 届きました! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL