UCなのにダイエット

潰瘍性大腸炎って、一般的には痩せるはずなのになぜかダイエット?
ゆる~いダイエットとの事や、日々の事を書いています。

体調戻らず

2017年08月26日 | 日記

お立ち寄りくださり有難うございます

相変わらずの体調です

ドクターからCRPの数値が11もあると言われたこと、ひどくなるようなら検査しないと、他の病気の場合もあるからと言われたこと、言ったのですが、じゃあ、ひどくならないうちにきちんと調べてもらえば❓的な、言葉はない。その代わり、今回は長引くと思うよ・・・と、言われた・・・・?????・・・・・・・倒れるまで働いてれば?ってことか・・・

数値を聞かなかったら、なんかだるいな~、この辺痛いな~とか、思いつつ結構、普通に働いていたかもしれないけど、変に数字を聞いてしまったものだから、具合が一層悪い(笑)

早く良くしようと、栄養ドリンク剤を飲んでみたり、とにかく口に入るもの・・と思って、カロリーの高いアイスや、他に食べられそうなものを買ってきて食べたり・・試みてはいるのだけれど、潰瘍性大腸炎の特徴がこんな時に顔を出す・・・。口に入れてしばらくすると・・・トイレに走りたくなってしまう・・

8月前半は、すご~く調子が良かったはず・・・・なぜだ・・・・

写真が何もないので、先日病院へ行ったとき、待合室で撮ったいつもの風景。この時はまだ、能天気にいつものくすりと、風邪をひいたらしいことを言って、風邪薬をもらって早々帰ろうと思っていた私。

もう寝ます。皆さんも、体調にはくれぐれも注意されてくださいね。おやすみなさい。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 何かが起こっている | トップ | 懇願 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL