UCなのにダイエット

潰瘍性大腸炎って、一般的には痩せるはずなのになぜかダイエット?
ゆる~いダイエットとの事や、日々の事を書いています。

入院3日目

2017年09月23日 | 日記

お立ち寄りくださり有難うございます

昨日、土曜日も、さっきも、Ⅰ先生来てくれた。今日は日曜日ですよ!(9月3日のことを書いています)一体週何日休みなんだろう???

ラコール2パック飲んだら、お腹が痛くなったと言ったら、ラコールの前の物で、味が数種類あって、今よりも量も少ないのがあるのでそっちにしてみてくれるという! どっちみち・・・美味しくはなさそうだ(笑)

今日も、ボ~っと、外を眺める。今、食べられないので、食べ物のテレビって、見たくない(笑)なので、外を眺めるか、寝るか?くらいしか、やることもなく・・・

               代り映えしない風景

窓の下を覗いてみましょう

             そう、ここは6階。下を覗くと、中学校が見えます。これは、おそらく体育館なのでしょう。

そういえば、私が最初に来た時、便を採らされたって言ったじゃないですか?採った便が、真っ白だったって。このころから、便の色を確認したいので、出たら見せてください!って、看護師さんに言われて・・・ひ、ひぇぇぇぇええl~みたいな(笑)

みせるのぉ~・・・・・・・・・・・・・・・・嫌だな・・・・・・・・・・・・・・・・・(笑)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2日目 | トップ | 入院4日目 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事