UCなのにダイエット

潰瘍性大腸炎って、一般的には痩せるはずなのになぜかダイエット?
ゆる~いダイエットとの事や、日々の事を書いています。

終わってしまいました

2017年05月05日 | 日記

お立ち寄りくださり有難うございます。

約半年、待ちに待っていたGWも、あっという間に終わってしまいました。また、明日から仕事頑張らなくっちゃ。

さて、このお休み、何をやっていたかと言いますと、まず行き。

母の日が間もなくなので、買い物にも行けないし、毎年GWの休みを使って、母へのプレゼントを買うことが多いのですが、今回は、服。デパートも、もう母の日に向けて色々な商品を出しています。お尻までスポッと隠れるブラウスに、レースを使ったチョッキみたいなのと、ズボン(ズボンなんて古い言い方しないか??)。うん、なかなかいい買い物をしましたよ。

買い物済んだら、小腹がすき一人でも入りやすいお店に入って、軽食。

             イチゴのワッフルを。春らしいでしょ。

美味しかった(⋈◍>◡<◍)。✧♡

気に入ってくれるといいな、服。

「あら、ステキ」と、喜んでくれたけど、「自分の物買いなさい」と言って、後で、お小遣いをくれる母、おいおい、社会人長いんですけど…(笑)

いくつになっても、親は有り難いものです。

今日のお通じ・・・このGW中、でないんじゃないか?と予想していたのだけれど、コロコロ、ブツブツしたものは出ました。でも、注腸剤、かなりサボってしまいました。今日はやるか?・・めんど・・・・・(笑)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 恐るべし | トップ | お食事① »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL