UCなのにダイエット

潰瘍性大腸炎って、一般的には痩せるはずなのになぜかダイエット?
ゆる~いダイエットとの事や、日々の事を書いています。

とうとう・・

2017年04月04日 | 日記

お立ち寄りくださり有難うございます

とうとう、載せる写真がなくて、こんなのになっちゃいましたー(笑)

          あ~あ・・・

柔らかいご飯と、固いご飯どちらが好きですか?ウチは、主人が超柔らか派なので、お米はいつも柔らかく炊きます・・なので、チャーハンもどきを作っても、べっちゃりしたものしかできません(´;ω;`)ただ、柔らかいんじゃなくて、超柔らかいんです!

柔らかくないと、お通じが悪いらしいです、私は、柔らかかろうと固かろうと変わらないんですけど・・・・

 

今日のお通じ・・・・細めの普通。私の場合、柔らかご飯のおかげじゃなくて、ミヤBM錠と、ビオフェルミン錠のおかげでしょうか??

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今月 | トップ | 2リン目 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL