UCなのにダイエット

潰瘍性大腸炎って、一般的には痩せるはずなのになぜかダイエット?
ゆる~いダイエットとの事や、日々の事を書いています。

壊れた

2017年05月12日 | 日記

お立ち寄りくださり有難うございます

スマホの本体が異常に熱くなって、電源を切ってくださいというメッセージが出てきて、お店に行った。そしたら、紙を1枚渡されて、ここに電話してみてくださいと言われ帰って来る・・・。ガラケー使ってた頃は、お店で貸し出し用のガラケーを貸してくれてすぐ修理にだせたのに自分でやれって・・・あんまりだ。

でも、直せましたけど。渡された紙に書いてあったところに電話したら、電話に出た人も、お店でこうやったら治るかもしれないということをしましたか?って聞いてきたので、紙をペロ~ンと、渡されただけですと、答えておきました。

ガラケー使ってた頃の方が、サービスよかったよね??まったく。

今日、ラッキョウをつけたんですけどね(義理の母から教えて頂きました)、これが、すっごい美味しいの!でも、作業し始めたのが遅かったのでこんな時間の就寝に(いつもか!?)

おまけに、爪の中がラッキョウ臭い!!や~~~~~~~ん(´;ω;`)

 

今日のお通じ・・・出てない!注腸剤やろうと思っていたけど、睡魔が…おやすみなさい・・・。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« それは、連休だったから? | トップ | 誘惑 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL