UCなのにダイエット

潰瘍性大腸炎って、一般的には痩せるはずなのになぜかダイエット?
ゆる~いダイエットとの事や、日々の事を書いています。

見たら・・・

2016年09月18日 | 日記

お立ち寄りくださり有難うございます

セブンに寄ったら、目に入ってきまして・・・どうしても食べたくて買ってしまいました。

              うまそじゃねっ?!( ´艸`)

真ん中にプリんですよ!奥さん!

最近、うまっ!って思うプリンに出会わなくてね・・・これはどうでしょう?・・・・・・・・・・・・・ん?ちょっと固め。でも、美味しいかったですよ。また食べたいかも

 

今日のお通じ・・・便通2回、軟便、出血なし。今日は、半日お腹が痛くて…頂いてきた痛み止めを飲んでしまおうと思ったら、なんと!職場に置いてきてしまいましたー(´;ω;`)我慢したぜー

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日 | トップ | 食べ物ばっかり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿