♯約束の場所♯

訪問感謝!こんなところまで!ありがとうです!最近はとても面白い作品や、作品・・ありゃ・・、作品があって・・?楽しいです!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

じゅもじゃあああああああ!

2008年04月13日 22時23分01秒 | Weblog

あわわわわ!!!!!w

こんにちわんこそば!((意味わかんねえええ!!!!
あっはははw自分にもよくw初めて言いましたねw

こんにちわんこそばw!
へ~い!いらっしゃい!こんにちわんこそば~!(何がしたいの!!?

今日は腐友人と遊んでいたので、wせっかくせっかく!で、一緒にコードギアス鑑賞w

あれだね!!!もう!!お・・面白い!!!!wwwwwwww
展開が!!素晴らしいww!!!

うおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!

いちいち突っ込みながら見てましたwwww人と一緒にみるって面白い!!
いやややw人・・って言っても・・ねえ(笑
選ばれた人と、ですね!wwww一般人となんか見たらひかれまくりのひかれまくり

ぐえええええええええ!!?っキモ!っスよwwwあっはははwwwww((←かなりのポジティブ馬鹿
自分なんて特にwwwwこの前の・・ろま・・・ん・・・ちかちかなんて、もう、ニヤニヤニヤニヤしてましたからねww本当に!!!w

あれはけしからんwwwwwwwwwwって、まずはコードギアスの感想を忠実に!(笑
普通に、ジノが、スザクに抱きかかって行った時に、爆笑してましたしねww(←変態

「よしww!!いいぞジノwそこで「お館様っ!」っていえwww!!!!」
「(口真似)ね、お館様、!」

なんて(笑((←BASARA厨
何がよし!なのかww(まったくだ!!!
それから、なぜ、幸村なのかwwwww

でも、しかし、ギアス視聴率3%には、驚愕ですねw!
た・・確かに・・!自分も録画して・・みてるけどさ!!!!!(笑
ちゃんと見れるようにします!(笑

っと・・・・まず・・・
スザクッ!!!!!!!!!!!!ルル―シュ!!!!
じゃなくって、スザクっ!!!!お・・・お前・・・!!!!

うわあああああああああああああああ!!!

そ・・そんな馬鹿な・・!!
こ・・この・・・スザルル好き・・を・・!!
くっそ・・!!くそくそくそ!!!!なんで・・お前・・!ブリタニアに・・!
お前・・!ルル―シュを・・・!!!!

萌えるじゃないか!!!!((なんでだよ!!
押さえつけるところがwwなんか萌えた!ww((頭おかしいだろ!
へいへいへい!よくいわれるぞ!こららん!(こららん!?
うっはwこららんwwはじめてつかったwwwwww!
っと、お互いを打ち合った後にあんなことがあったんですねw

KAKKEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!

そして、帝王の、ギアスにまたびっくりしましたwwwww
帝王うううう!!!!!!!!

そして、いかにもwwスザクがwwwwwルルをけばけヴヴぁってて、可愛いかったw
・・・ちっせえ頃に・・もどってくれないかなああああああ!!(こころから!

ってそれじゃあ話にならないじょ~!!!!!!
って、えへへへへへへへへへへへへへへへへへへへ((気持ち悪いわ!!!!

そ・・そして・・!ロロは、弟じゃなかった~www!!!!
くっはwwもう私www信じてたwww疑ってなかったのに!
違った違ったw!
そして、ロロもギアス所有者なのがwびっくらこきましたww
可愛いなwろろw
今回の、ギアス、た・・楽しかった・・!すんごく!

所有者ww・・カッコイイ・・・・((はあ?!
所有者・・・・ぐりりば?((どこからそうなった!?

っと、いうことで、そっちらへんの感想!w

ハッ!っと、その前に・・!((お前どんだけロマンチカの感想言いたいんだ!!
うっはwすいませんwwww興奮して・・・ぶへw(死ね

 

隠の王見ました~!!くああああww釘宮!釘宮SUGEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!

自分もねww真似して・・男性の声・・男性の声・・男性のこえああああああああああああああああああああああああああああ!!!

できねええええ!!!!!

めちゃくちゃキモくなってるんですよwwwww
もうねww有り得ないんですよww

「かつおぶし~♪かつおぶし~♪」って、本編にあった六条君のセリフ読んでみたんですがwww

キモ過ぎて部屋の中以上に回りくるりました、
本当に、キモかったwwwwwwww

で、・・・ですね、本編・・!腐アニメだとか、なんとかいってるの聞くんですが、
・・・・う~ん・・・(笑
な・・なんともいえぬ・・!!基本的に、自分は、可愛いなと思ったんぬぼえ!
自分の・・・感覚・・鈍ってるというか・・・可笑しい・・・って言われるので・・・
本当に何もいえませぬwしっかし、可愛かったですよwwストーリーも原作集めてないけど!楽しかった!

だけど、肌に出る、呪文?かな?もじゃもじゃもじゃもじゃ・・!って気持ち悪かった(笑
すいませんw

アニメリボーン感想!

くあああww
正ちゃん可愛いなwwwwww!!!!!!
おどおど正ちゃんが・・可愛かった・・!
そ・・・それから・・!γ兄貴!!!か・・かっこいい・・!

と~!TRIPLE!萌ええええええええええ!!!!って、(笑
あ!あと・・!!!

ずぼぼさっ!((もう意味分かんない!

チェルベッロの足が!足が1!!ががが!に、もえましたwwwww
ぐああああああああああ!!!!

あとは心配!本編に追いつかないかどうか!
銀魂とかだったら、モロで言ってましたしねwwそれに、あのぐたぐたアニメならw

そんな困難おちゃのこさいさいなのですがw

これまた!リボーンときた!!!!

あんなことはできないでしょうwww!!(笑
単行本一冊で、約、4つに分けた感じで、放送してるかな?って思うので・・・
このままいくと・・・・・・・ブッーブッー!!!!(うぜえええ!

うっはw今のかなりうざかったですねww(全部だけどな!!!

ふわ・・山本のキメ台詞がかなりかっこよかったwwwwww
ツナの頭にふもっっとのせるのがかわいくて可愛くてwwwwww
それを怒るように、怒る(つまりなんだ!?)獄寺がかわいい!!!!

次回は、ヒバードがでるのでw

雲雀登場もまじか!!!wくああww楽しみですね!!!!!ああああwwww
早く、ヒバリの骸呼び捨て発言が聞きたいwww!!!(もう何回目だ!
もう、その日が来たら、自分、祭りでもあげますねwwwwwww
わっしょいわっしょい!wっとwwwムクヒバ祭りでも!!!wwwwwいつになるんでしょうねw!

って・・あ、・・そっか・・・!
その時はもう骸でてるんですよねwぶっはwwダブル祭り!!!!!wwww

楽しみ!っと・・純情感想と言いたかったのですが・・本文文字が・・!
次回!お付き合い頂けると嬉しいです(笑
ではどろんw!

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 愛なら仕方ないな | トップ | 心がお広くて、尚、心には・... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ほのか)
2008-04-14 21:02:52
こんばんわんこそばあああ!!!

楽しかったですねっっっ!!!
なんか一人でギアス見てるより
友達と見るほうが楽しいです♪

いやややや・・。
あれは普通「お館さま」って言うよねwww
( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

なんかさぁ・・R2になってから
スザクが超鬼畜っぽくないっすか??
いやややwww攻めっぽいですねw

はい!!ロロとか、来週がめっちゃ楽しみです!!

また・・会いましょう!!
そして、萌話しましょ♪
でわ!
ありがとうございます!w (りこ)
2008-04-16 20:50:45
うわわ!いきなり!!!w
こんにちわんこそば~!!!!FU~!!!!(の・・・乗ってきた!!?

あははは!いきなり有難うございますw

うふふふwwwそうですね!!
やっぱり・・!萌えアニメは!!wwwwww
ひとりでニタニタしてるよりw!
友達とニタニタしてた方が全然良いですもんね!!!!!!www((そういう問題じゃない!

あっはははh!!!いいません!!
絶対言いません!!!!!!!!(爆笑
お館様wwwwwどんだけ中の人幸村のこと好きなんですかwwwwwwというかw?
スザク?w((解読不能

ふっはははは!!何を言ってるんですかww!!!
スザクはR2になるまえから!!!!!(笑
れっきとした攻めです!!(それはお前の妄想だろ

ですねw!!!!ロロ!!!
気になる気になるです!!!wwww
うへへへへhwwwwww

そうですね!!!ww
また・・・会えるのを楽しみにしております!w
たくさんw素晴らしい萌萌話を!!!!!w

それではw!いつもありがとうございます!
嬉しいです!!!!!wwwwww
さようならw!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
銀魂 第101話掟は破るためにこそある (少年ジャンプ魂「銀魂」アニメMAD動画集)
銀魂アニメ 第101話掟は破るためにこそある