♯約束の場所♯

訪問感謝!こんなところまで!ありがとうです!最近はとても面白い作品や、作品・・ありゃ・・、作品があって・・?楽しいです!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

鬱・・あ!ハルヒ新刊!驚愕いつ・・・!いつまで・・!

2008年08月10日 23時10分12秒 | コードギアス

ちょっと・・待ってね…!ろ・・・ロード中・・・

(━━━━━━━━━━━━━━・・・・)
                 100000.........%

 

ま・・待ってくれ・・・!!ま・・待って下さい・・!

アッー!!!!!!!

 

ち・・・ちょっくら予定を変更いたしまして、((予定なんていっつも組んでるのか!?

ナナリィィィィィィィィィィィィィィ!!!!

ふあ・・今回は・・咲世子さあああああああああああああん!!

今日はビクッりしましたねー!

コードギアス感想!!いっけえええええええええええええええええええ!

 

あはははwwビクッりとかキモいですねwww(笑

き・・今日は・・ぴ~ん

ドッキドキしました・・!まさか、こんなにはやくナナリーが・・、もし、死ぬのなら本当に終りの方かななんて思ってたんですが、くそッ!!!18話!

でもでもでもでもでもてもてもてもてるるーしゅ!((死ね!!!

きっとナナリーは生きてるでしょうねか・・、ギアスかなんかでいきてることを必死で祈ります!!!

にしても・・ギルフォードや朝比奈さん・・フレイヤーに巻き込まれちゃった人たちは可哀想で可哀想で・・!

 

うっ・・!原爆の日・・!!!ちょっときついですね・・!近い地下一階!

ないとはおもいますが、打ちきりなんてしたら・・

か・・勝手に、スザクとルル―シュが一緒になって暮らすとか・・!!

もう、色々妄想しちゃうんだからねっ!!!!!!!((もういいからそれ!!!つか半分そうしたいんだろ!!!!

 

うー・・・なんかのらねえなあこんちきしょー!!!あんなルル―シュの顔みたらしくしくしくしく・・しくしく訪もんなんだかってケロロでなかったっけかww(しらねええええええええええよ!!!!

あああ!もうだめだ!!自分の描いてることが自分で腹発ってきたわ!死ね!!!!

んだとゴルァ!!

あのなああ!もうねえ!!イライラする!なああ!紅蓮かっこいいんだよおおおおおおおおおおおお!!!!!!ばああかあああああああああああ!!!(号泣

 

もういいわ!馬鹿!っと、ロロのこれからが・・・心配です・・!

そ・・それからそれから!!ルル―シュ!!!!スザクとルルは、一緒の運命に近いんだろうけど、あ、萌え(黙ってなさい!!!!!!!

ルル―シュの方が悲しいのを背負ってるような・・C.Cゥゥゥゥウウ!!(何故出た!

後は・・ナナリー・・あのこには生きてほしいですね・・!

ニ-ナめ・・このやろ!!!!

 

なんとか・・・生きててほしいな!!ロロも!来週とか死んじゃダメだよ!!!

もしかしたら、谷口監督は生きろギアスをここまで・・、んなわけないわけないよねー!!!!!!!!!!!!(あ、こんがらがってきた!

 

くっそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!

ギアスは、もう幼少の頃と、スザクがルル―シュを助けたところ、ルル―シュがスザクを助けたところ、学園、土の味、のちっと前のあぶねえん発言!

と、ゲーム・・ああああああ!!!ドラマCD!!!!

あんなのばっかだったら・・・!!!!!(もう他ジャンルだよ(´・ω・`)」

 

 

っとこさ、真面目に話がずれずれだよ!!!!!!ずれずれしてるよ!!!
これ以上やると鬱なので終了じゃい!

スザク好き

 

いきなりなんなんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!

 なんてね★!嘘じゃないよ!えへへのへ!え~へ~・・・もう、やめよう・・!

 

ハッ!?

 

アッー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!?

 

うぇえええええええええええええええええ!!?えええええええええ!!?

ちょ・・ちょちょ・・ちょちょっ!!待て!!!おすわり!!!

えええええええええ!?

ま・・ままま!?ええええええ!?

い・・今いま・・・!!うええ!?

Yahooブックすランキングのってたんで、見てみたんですが・・・

うええええええええええええええええええええええええええ!!!?

に・・にににに日本!!!?ニッポンポンッ\(●)/

大丈夫ですか・・!!?

じ・・女性の・・売上ランキングが・・・BL本ばっかりじゃないですか!!(爆笑

最初春菊さんnが有って、ああ、ロマンチカの影響で・・っと、思いした下へとクリック進めていっても・・あれ?

ん?

え?

これも?

ほあっ!?

これも表紙・・・・・・うほっ❤

え・・んと・・・ええっとおおおおおおおおお!表紙に女の子がいないんですが!!!!!!!(爆笑

 

これには真面目にびっくりしましたwwwwwあっはははははww大丈夫なのかなー!(笑

きっと、偶然だと思うんですがwwwwwうっはははww面白いwwww

もう誰が真実の女の子だかわからないじゃないですか!!!(笑

(真実の女の子ってなんだ

 

 

 

・・・・・・・・・ポニョだよ

 

まっかっかの!

 

 

(馬鹿かwwwwwww

 

嘘嘘でございますwww!

(笑

 

あわわ!!わ・・忘れてた・・!アラベスク感想・・・!!

じゃ・・じゃあ・・ちょっとした噂でも・・!

次のキャラソンはルル―シュらしいでございます、!(た・・たぶん・・!汗

買うぞ!!!!(

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 萌えのスザク | トップ | 溶けてしまいそう・・・・な... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

コードギアス」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第18話感想 (コードギアス感想)
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第18話感想