いっぱいのCoun Juice

Juice=Juiceとカントリー・ガールズをメインにハロー!プロジェクト(系)を応援します☆

夜になると..

2017年06月17日 21時52分29秒 | ブログ
はい、悪夢の発表(カントリー・ガールズの新体制)があってから、1週間(以上)が経ちました。私もだいぶ落ち着いてはきましたが..

毎晩、寝ようと思ってふとんへ入ると、むくむくと、怒りや悲しみの感情がわいてきて、何とも言えない気持ちになるのです。カントリー・ガールズのメンバーブログに、同じような所感を書いているファンの方もありました。その方も睡眠不足だとおっしゃってましたw

そうですね。カントリーのメンバーもファンも皆同じ気持ちではないかと思います。とにかく、7月のハロコンで彼女らに会えた(メンバーが登場した)時には、ひときわ大きな声援を送りたいと思っております!

それではまた。

♪悲しくてやりきれない/ ザ・フォーク・クルセダーズ
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 新生活1か月あまり(アメブロ... | トップ | セリーグがよくがんばった(... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む