いっぱいのCoun Juice

Juice=Juiceとカントリー・ガールズをメインにハロー!プロジェクト(系)を応援します☆

ブログから新体制スタート

2017年07月15日 11時17分51秒 | ブログ







はい、昨日(7/14)から各ブログの表紙がこのように変更されました(ハ^○^*)

いや~、いいですね~。こうやって並べて見ると、いっそう華やかさが引き立ちました
v(^▽^*)

カントリー・ガールズからの移籍組3名は皆、それぞれのユニットによくなじんでいると思いますv(^-^*)。特に森戸知沙希ちゃんは何だかずっと前から、娘。のメンバーであったようです。違和感がないですねv(^o^*)

Juice=Juiceの新メンバーは、濃いwメイク、失礼、大人びた装いはしておりますが、やはり、背伸びをしているという感じもしますね。そりゃ、Juice=Juiceはもう大人集団ですからね。でも、それもまた、と言うか、それが新J=Jのいいところなんですよ~v(^o^*)

やなみん(梁川奈々美ちゃん)にすれば、ももち先輩みたいな方が5人いらっしゃるという感じかも知れませんv(^m^;)。あ、すみません。先輩メンバーの皆さん。失礼しました
(^人^;)。決してふけてるwという意味ではなく、貫禄、と言うか、それだけのオーラが放たれているということですので。たいへん感銘を受けましたσ(^o^*)v

そうですね~。新体制に関しては、Juice=Juiceが一番気合いが入っているという感じもいたしますね。すばらしい出来上がりを期待していいのではないかと思います。私も早くこの目にしたいものですσ(^o^*)o

あ、アンジュルムの感想がまだでしたね。すみません(^人^;)
そうですね~。アンジュルムには個性的なメンバーが多いわけですが、ふなちゃん(船木結ちゃん)もその中で異彩を放つことでしょう。結ちゃんの元気で明るいところは、まさにアンジュに打ってつけです!

とにかく、カントリーからの移籍組3名は、それぞれの持ち味が生かせるユニットへ入ることができたのではないかと思います。彼女らの今後の活躍を期待し、そっと見守らせていただきたいと思います(^人^)

それではまた(^。^)ノシ

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« タイトルは後で考えようと思... | トップ | 二度目の断念(Ubuntuの話) »
最近の画像もっと見る

あわせて読む