いっぱいのCoun Juice

Juice=Juiceとカントリー・ガールズをメインにハロー!プロジェクト(系)を応援します☆

飛行機が見えた

2017年07月27日 11時15分00秒 | ブログ

はい、これは昨日の午後7時頃に撮った写真です。

我が家の上空を飛ぶ飛行機です。どの航空会社かはわかりませんが。

あ、飛行機は毎日飛びますし、めずらしくもなんともないのですがw、こんなにはっきり飛行機の形を目で確かめられたのもめずらしいと思いましてねσ(^-^)

そう言えば、飛行機雲が発生していませんね。たいていは発生しますから、普段は機体がわかりにくいわけですね。やはり、上空の気温も高くなっているからでしょうかね?。原因はよくわかりませんが、めずらしいものが見れたので、記念にw1枚撮っておきましたw

それではまた(^。^)ノシ
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« やなみんがいっぱい | トップ | ねんきん定期便が届きました »
最近の画像もっと見る

あわせて読む