いっぱいのCoun Juice

Juice=Juiceとカントリー・ガールズをメインにハロー!プロジェクト(系)を応援します☆

セリーグがよくがんばった(今年の交流戦)

2017年06月18日 10時35分28秒 | ブログ
今年のパリーグが弱かったと言うか^_^;

交流戦順位表

阪神がすでに10勝をしておりますv(@▽@)。例年、交流戦では苦戦しておりました
(ー。ー;)。早く(交流戦が)終わってくれないかと願ったものです^_^;。パのどのチームからも勝利をあげました。3連勝こそなかったですが、3連敗もなく、まさに今年の阪神を象徴するような戦いっぷりでしたね(ハ^o^)

そして、横浜DeNAも^-^。9勝をあげて、負け越しをしないことは確定しております
(ハ^o^)。横浜は3勝しかできなかった年もありますし、ほんとうに悔しい思いをしましたからね。今回その雪辱を果たせたことはほんとうによかったと思います。あっぱれ(ハ^○^)

秋の日本シリーズでも白熱した試合が見れることと思います。楽しみですv(^o^*)

それではまた(^。^)ノシ
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 夜になると.. | トップ | 載せてもらえるようになりま... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む