いっぱいのCoun Juice

Juice=Juiceとカントリー・ガールズをメインにハロー!プロジェクト(系)を応援します☆

虫の知らせがあったのか!?

2017年06月10日 21時40分02秒 | ブログ
はい、私、先日、自分のホームページにこんな日記を書いていました_ _)つ

日付:2017年6月4日(日)
タイトル:17.ハロヲタ人生は我が人生そのもの
本文:
「はい、よく笑い泣かせていただきました。
たくさんの感動がありました。しかし、悲しくて悔しくてやりきれない思いも何度もしました。多くの出会いがあり、別れがありました。
それはまさに、我が人生そのものであります。これからもそんなことの繰り返しになるかも知れませんが、私が(この世からw)いなくなっても、ハロプロは永続することを切に願います(((^人^)))
それではまた(^。^)ノシ 」

...う~ん、これはふと頭に浮かんで来たのを書きとめたものなんですが、やはり、何か虫の知らせがあったのかも知れませんね。特に、カントリー・ガールズにこのようなことが集中しているような気もしますね。

島村嬉唄ちゃん、稲場愛香ちゃんとのお別れ、そしてこのたびの1件と..
彼女らも愛すべきファミリーであると心底思った昨日今日でした。

それではまた。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 載せてもらえなかったカント... | トップ | 金曜の晩から泣いてばっかりや »
最近の画像もっと見る

ブログ」カテゴリの最新記事