いっぱいのCoun Juice

Juice=Juiceとカントリー・ガールズをメインにハロー!プロジェクト(系)を応援します☆

ハロコンに行ってきました

2017年07月16日 23時04分20秒 | ブログ
はい、ハロコン大阪公演(2日目)に参戦し、午後10時15分頃、無事帰宅いたしました。

このたびは、マイカーで会場付近まで往復したのですが、予習の成果がいかんなく発揮されまして、特に帰りには一切のトラブルもなく、まさに思い描いたとおりの走行ができましたσ(^○^)v。インターネットには光と影があるわけですが、今日はその光の部分を、ほんとうに堪能させていただきましたv(^▽^)

あ、ハロコンの感想ですが、それは日を改めて、じっくりお話しさせていただこうと思っておりますので、ご了承くださいませm(_ _)m。でも、簡単に言うと、このたびのハロコンでは、旧体制も新体制も楽しめるということですね。存分に。そして、司会がこれまた最高でしたv(^▽^*)。ネタバレになるのでくわしくは言えませんが、カントリー・ガールズのファンには、「ほんとうに来てよかった」と思える内容になっております☆v(^-^*)

それではまた(^。^)ノシ
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 二度目の断念(Ubuntuの話) | トップ | ペンライトをフル活用 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む