いっぱいのCoun Juice

Juice=Juiceとカントリー・ガールズをメインにハロー!プロジェクト(系)を応援します☆

載せてもらえなかったカントリー・ガールズ(3人)へのコメント

2017年06月10日 19時41分51秒 | ブログ
はい、桃子さんだけでなく、森戸知沙希ちゃん、梁川奈々美ちゃん、船木結ちゃんへのコメントもカントリー・ガールズの公式ブログで掲載されませんでした。しかたないので、ここで発表させていただきます。あ、山木梨沙ちゃんと小関舞ちゃんには無事届きました。内容にそんなに違いはなかったのですが。

知沙希ちゃんへ送ったコメント
タイトル「ちぃちゃんがモーニング娘。'17に移籍するなら、娘。を応援するよ」
本文「知沙希ちゃん どうも^-^
お疲れさまです^-^
こんな(タイトルの)書き方をしたら、私もこのたびのことを前向きにとらえているようにありますが、そんなことは全然ありません。昨日の発表は、まさに悪夢でした。納得が行かなくて、悲しくて悔しくてやりきれない思いがしました。涙が出てしょうがなかった。でも、それはちぃちゃんやカントリーのメンバーも同様であろうと思います。
でも、こうなってしまった以上、元に戻ることはないでしょう。でも、せめてもの(事務所様への)お願いは、移籍組の3人を同じユニットに加入させてあげてほしい、ということです。とにかく、森戸知沙希ちゃんの応援が続けられる場所へ私も足を運ぼうと思っております。
それではまたm(_ _)m」

奈々美ちゃんと結ちゃんに送ったコメントも、同じ内容です。ただし、知沙希ちゃんの所で「モーニング娘。'17」としたところは「アンジュルム(奈々美ちゃんの場合)」や「こぶしファクトリー(結ちゃんの場合)」としましたw。あ、彼女らがそれらのユニットに入ることを願っているということではなくて、たとえば、ということですよ^_^;

果たして、私が人生初のモーニング娘。の単独コンに足を運ぶことになるか!?。あ、20年近くハロヲタをやってきましたけど、娘。の単独ライブを見たことは一度もない私ですw。それも珍しいことですかね??w。もちろん、ハロコンでは何度も拝見してきましたが^-^。ベリキュー→真野スマ→今(Juice=Juiceやカントリー推し)という(現場巡りの)経過をたどって来ております。

それではまた。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« カントリー・ガールズをフェ... | トップ | 虫の知らせがあったのか!? »
最近の画像もっと見る

ブログ」カテゴリの最新記事