いっぱいのCoun Juice

Juice=Juiceとカントリー・ガールズをメインにハロー!プロジェクト(系)を応援します☆

新生活1か月あまり(アメブロを離れて)

2017年06月17日 11時20分21秒 | ブログ
はい、アメブロから足を洗ってからw、はやひと月あまりが過ぎました。

これまでですと、そうやってアメブロから離れても、結局、他にこれと言って思いにかなうブログサイトに巡り会えず、またそこへ戻る、ということを繰り返してきました。

あ、でも、gooが気に入ったということではないですよw。うさんくさいのはどことも同じ。gooとて例外ではありません。今までと違うところ、それは、今はホームページビルダーを使って書いている、ということですね。

ブログサイトへのログインを要することなく、記事の投稿ができています(hpbからの投稿用にパスワートを設定することは必要です)。ですから、ブログサイトにログインをする前やログアウトをした後に、いやでも目にしなければならなかった画面を見なくても済むようになりました。これは精神衛生上もすごくよかった点ですねw。まあ、初めからそんなことを思ってhpbを買ったわけではないのですが、これは望外の喜びというものです。

はい、そうやって、hpbに助けられながら、今またブロガーとして、歩みを始めています。私の目の黒い内は、この生活を続けてまいりたいと思っています。もちろん、ハロプロあっての、私のブログですので、ハローの繁栄がいついつまでも続くことを心から願っております(((^人^)))

あ、でも、それにも最近は陰りがありますかね??。℃-uteも解散しましたし(・_・;)。でも、だめなものなら、とっくの昔になくなっていると思いますしw、ハロヲタの多くはDD(←自分もいいとこ^m^;)であると思われますので、まだまだ心配ないでしょうw
(((^人^)))

それではまた(^。^)ノシ
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 出そうにない(嗣永桃子ラス... | トップ | 夜になると.. »
最近の画像もっと見る

あわせて読む