いっぱいのCoun Juice

Juice=Juiceとカントリー・ガールズをメインにハロー!プロジェクト(系)を応援します☆

ビタスイチケット代支払い完了

2017年06月14日 13時44分02秒 | ブログ
はい、本日、ビタスイライブ(8/26大阪公演)のチケット代を近くのコンビニで払い込みました。納入期限が6/15となっていましたので。ただし、チケットの引き取りは7/15以降になります。

う~ん、座席番号(整理番号)もまだわかりませんし、この先行受付というのも、いまいちですね^_^;。いい席になるとも限らないし(汗)。むしろ、一般発売で買う方が、支払う前に座席番号がわかる場合もありますし、比較的いい席がとれるということもありますね。

でも、メンバーには早くチケットを買ったことをお知らせしたかったので、このたびは先行受付を選ばせていただきました。一人でも多くのお客様に見ていただけますように
(((^人^)))

それではまた(^。^)ノシ
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 山木梨沙ちゃんのバースデー... | トップ | 今再び嗣永桃子さんに35歳ま... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む