いっぱいのCoun Juice

Juice=Juiceとカントリー・ガールズをメインにハロー!プロジェクト(系)を応援します☆

レシートはよく確認すべし

2017年06月22日 14時36分02秒 | ブログ
はい、本日午後、ある薬品量販店で買い物をしました。買い物が終わって車へ戻り、レシートを確かめたところ、記載された数量に誤りがあったのを発見しました。

私は、即座に、さっき買った商品とレシートを持ってレジへ行き、その旨を店員に申し出たところ、店員さんはすぐにレシートを修正し、差額(200円ほどでしたがw)を返してくれました。

まあ、レシートを確認するということは買い物をするたびに常にやっていることなんですが、それをやってきてよかったと、つくづくw思いましたv(^_^;)

よく母とも話をするのですが、お金を扱う仕事をしてきてよかったと。あ、銀行につとめていたわけではないですけどねw。カイシャのお金の出し入れには、よく通いましたがw。お金に対する意識の高さは、そういう所で培われたものではないかと思いますので^-^

それではまた(^。^)ノシ
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« LVのお知らせ、キターーー... | トップ | 夜更かしするぞw »
最近の画像もっと見る

あわせて読む