いっぱいのCoun Juice

Juice=Juiceとカントリー・ガールズをメインにハロー!プロジェクト(系)を応援します☆

オリックス劇場の思い出

2017年07月13日 14時04分45秒 | ブログ
はい、そこがまだ大阪厚生年金会館であった頃の話です。

今から35年ほど前のことになりますかね?。私は松田聖子さんのコンサートを見に行かせていただきました。当時は、「参戦」という呼び方もされておりませんでしたねw。座って見ましたし~(^m^;)

特に覚えているのは開場前のことで、会館の前に公園がありますよね。ファンが開場を待ったり、入場列が作られたりする所です。多くのファンがいました。ほとんど男性でしたw。で、皆しゃがみ込んでいたのですが、何をするのかと思ったら、いきなり、全員で大声を出すのですよ~(@o@)。セイコーーーってw

はい、そう、コールの練習をしていたわけです。応援のリードをする人がいたのですかね。私は、その集団には所属していなかったのでw、それには参加しませんでしたが、皆さんとても楽しそうでw微笑ましい光景でした。

ハローのライブでも何度も行かせていただきました。多くの思い出を刻んできました。16日にまた行かせていただくわけですが、また一つ増やしたいと思いますし、特別な一日になりそうな気もします^-^*

それではまた(^。^)ノシ

♪夏の扉/松田聖子
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« ペンライトについて | トップ | 限界が近づきつつある!? »
最近の画像もっと見る

ブログ」カテゴリの最新記事