いっぱいのCoun Juice

Juice=Juiceとカントリー・ガールズをメインにハロー!プロジェクト(系)を応援します☆

かなともちゃんの誕生日に投票

2017年06月14日 19時18分34秒 | ブログ
はい、何の話かと言うと、兵庫県知事選挙に関してです。

投票日は7/2(日)になっております。でも..

全然盛り上がっていません(^m^;)。私も今日の夕方、たまたまテレビのニュースを見て、「そうだったのか」wと思った(知った)次第です^_^;

もちろん、投票には行きますけどね。棄権はしない主義ですσ(^-^)。まあ、今度の選挙の見所は投票率がどこまで伸びるかぐらいですね(^_^;)\

あ、ひさしぶりに、「かなともちゃん」てブログに書きました。朋子ちゃん、どうもすみません(^人^;)。何せ、このところ、私の頭の中には、カントリー・ガールズがいっぱいで、他が入り込む余地がなかったものですから(^_^;)\

また、Juice=Juiceの話も折々にしていきたいと思います。

それではまた。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 今再び嗣永桃子さんに35歳ま... | トップ | カントリー・ガールズのブロ... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む