いっぱいのCoun Juice

Juice=Juiceとカントリー・ガールズをメインにハロー!プロジェクト(系)を応援します☆

アメブロのメッセージボードのように

2017年06月20日 11時30分15秒 | ブログ
はい、新しいコーナーを設けました。

「インフォメーション」

私のホームページの「リンク集」へ飛ぶように設定しました。あ、そこを経由しなくても、このブログから直接各情報サイトへリンクするように設定することも可能ではないかと思いますが、とりあえず、これで^-^。自分のホームページも(せっかく作ったんだからw)宣伝したいということもありますしv(^m^;)\

これはどのページでも常時表示されます。あ、そこがアメブロと違う点ですねv(@▽@)。アメブロでは最初のページでしか見れませんから。

だいぶ、gooブログの使い勝手がわかってきました。地味なブログですがw、すぐれた機能を有していますね。あ、でも、前にも言いましたが、YouTubeの埋め込みコードがそのままでは使えない、というのが難点ですね。唯一にして最大の^_^;

それではまた(^。^)ノシ
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« ☆嗣永桃子ラストライブ-ライ... | トップ | 将来を暗示する写真!? »
最近の画像もっと見る

あわせて読む