いっぱいのCoun Juice

Juice=Juiceとカントリー・ガールズをメインにハロー!プロジェクト(系)を応援します☆

LVのお知らせ、キターーーーー!!!((v(≧▽≦)v))

2017年06月21日 19時55分08秒 | ブログ
嗣永桃子ラストライブ ♥ありがとう おとももち♥のライブビューイング詳細が決定!

はい、待ってましたよーー!。とても嬉しいですv(T▽T*)。それにしても、まるで私の心の叫びが届いたかのような、このタイミングw。あ、それは今回に限らず、これまでにも何度かありました。事務所さんも私のブログを読んでくださっているのでしょうかv(^m^;)。嬉しいお知らせをほんとうにどうもありがとうございました((m(_ _)m))

ただ、困ったことが一つありまして..
これまでは、ライブビューイングの場合も、チケットは、プレイガイド(ぴあとかイープラスなど)で販売されていたと思うのですが、このたびは各劇場での販売となるようです(・_・;)。まあ、開催まで日がありませんからね。やむを得ないでしょう(ー。ー;)

もちろん、インターネットでの購入もできるようですが、支払いにはクレジットカード等が必要のようです(汗)。クレカを持っていない自分の場合、ネットで買うのは無理と思われましたorz

でも、幸い、窓口での販売もインターネット発売開始日から利用できるようですので、23日に西宮までひとっ走りしますよw σ(^o^)o。車の運転の練習にもなるしw

あ~、何だか昔を思い出すな~。神戸で松田聖子さんのコンサートが行われた時のことですが、私はその前売り券を、神戸にあるプレイガイド(三ノ宮の地下街だったかな?)まで買いに行ったことがあるんですよw。見たいと思う一心がどんな困難をもはねのけていきますねw

無事、チケットを入手できた時には、また、ご報告させていただきます(^o^)o

それではまた(^。^)ノシ

(PS)
>台風等荒天の場合は主催者の判断のもと中止または順延となる場合がございます。その場合、本ライブビューイングは中止となります。
う~ん、こりゃ、当日、よい天気(ライブ開催が可能な天気)になるよう、しっかり祈るしかありませんね。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« じらすね~w(嗣永桃子ラスト... | トップ | レシートはよく確認すべし »
最近の画像もっと見る

ブログ」カテゴリの最新記事