いっぱいのCoun Juice

Juice=Juiceとカントリー・ガールズをメインにハロー!プロジェクト(系)を応援します☆

タイトルは後で考えようと思ったら、たいてい忘れるw

2017年07月14日 14時44分01秒 | ブログ
記事のタイトルがなかなか思いつかなくて、先に本文を書いてその後にタイトルを決めようとすることがたまにありますが、そういう場合たいていタイトルを入れるのを忘れますねw。やはり適当でも先にタイトルを入れておく方がよいと思います^_^;

さて、ハロコン大阪公演へ私が行くのはいよいよ2日後のことになりました。ハロプロ新体制もお披露目されるようですので、それも楽しみにしております。でも、これで(たぶん)見納めになるメンバーもいますし、急に出演できなくなったメンバーもいます(ー。ー;)。いろいろな思いを胸に参戦することになりますが、しっかり応援できるよう願っております(^人^)

また、このたびは、超ひさしぶりに阪神高速神戸線を通行する予定にしております。阪神高速のサイトやYouTubeの投稿動画で予習は入念に行いましたので、たぶん、大丈夫だろうとは思いますが、ちゃんと行けるか一抹の不安もありますね。でも、とにかくやってみないことには何事もね^_^;。がんばりますo(^-^)

あ、明日になったら、8/26のビタスイライブのチケットも発券してもらえますので、それも嬉しいことですv(^o^)。ハロコン参戦が終わったら、次の現場はそれになります
σ(^o^)v。最近、ビタスイの話は全然しておりませんでしたが、頭の中にはそれもしっかり入っておりましたのでσ(^o^)v

それではまた(^。^)ノシ

♪sweet memory/エレファントカシマシ
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 限界が近づきつつある!? | トップ | ブログから新体制スタート »
最近の画像もっと見る

あわせて読む