いっぱいのCoun Juice

Juice=Juiceとカントリー・ガールズをメインにハロー!プロジェクト(系)を応援します☆

3人そろってか別々か(を望む)

2017年06月13日 21時30分50秒 | ブログ
はい、カントリー・ガールズの今後について、もう少し。

ちょっと冷静になって考えてみました。と言うか、冷静になれたので考えられたと言った方がいいかも知れません。

カントリー・ガールズの移籍組3名(森戸知沙希ちゃん、梁川奈々美ちゃん、船木結ちゃん)がどのユニットに所属するかはまだ全然わかりません。でも、昨日アップフロントに電話した時にもお願いしたのですが、どのユニットでもよいから3人がそろって加入するのが一番望ましいことですね。

彼女らは今大きな不安を抱えていると思います。しかし、新たな職場(ユニット)にこれまでの仲間がいてくれたらどんなに心強いことか。でも、3人の内の2人は同じユニットに行き、1人だけ違うユニットに行くというようなことになったら、その1人のメンバーが不憫でなりません。そうなるぐらいなら、3人別々になる方がまだましかな?ということも思うわけです。

そして、注目すべき発言もありました。宮崎由加ちゃん宮本佳林ちゃんがいち早く、このたびのことに言及してくれました。Juice=Juiceのリーダーとエースが、カントリーのメンバーの受け入れに前向きな思いを話してくれましたので、今後の展開を占うことができるのではないかと思いました。あ、まあ、それは希望的観測というやつですけどねw

そうですね~。カントリーの3名が全員Juice=Juiceに加入しても、合計8名となります。これはハロプロ各ユニットの平均的人数ですので、可能性がある話だと思います。あ、決して、そうなったら、Juice=Juiceかカントリー・ガールズか(どちらのライブを見に行くか)悩まなくても済むようになるからいいなんて思っているわけではありませんよ。まあ、1%ぐらいはそんな気持ちもありますがww

とにかく、きびしい状況にはあっても何とか希望を見いだせる展開となるよう願ってやみません。

それではまた。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« ビタスイのライブチケットも | トップ | 山木梨沙ちゃんのバースデー... »
最近の画像もっと見る