いっぱいのCoun Juice

Juice=Juiceとカントリー・ガールズをメインにハロー!プロジェクト(系)を応援します☆

ユニットはミックスジュースである

2017年06月28日 21時04分40秒 | ブログ

何でも混ぜればいいと言うものではありません。とんでもない味になる場合もあります。

また、美味しい果物をいくら使おうとも、一つでもまずいものがあれば、全体がまずくなるのです。

アイドルユニットにも、まったく同じことが言えると思います。

その点、カントリー・ガールズはOGも含めて、ほんとうに素晴らしいメンバーばかりです。私も長年ハロヲタをやってきましたけど、カントリー・ガールズが史上最高だと思ったものです。(事務所も)よくぞこれほどかわいいメンバーばかり集めることができたものだと(もちろん、桃子さんも含めて)v(@▽@)

ですから、カントリー・ガールズを解体に追い込むようなこの度の動きが、どうしても納得できなかった、許せなかったのです。

でも、彼女らが最高のメンバーであるからこそ、ターゲットにされたのかも知れません。移籍するメンバーは、きっとそこで、そのユニットの"味"をいっそう引き立ててくれることでしょう(^人^)

あ、別にアップさんを今さらwフォローする気持ちもありませんがw、私はそんなことも思う次第です^ー^

それではまた。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 明後日のことになったのに | トップ | gooへ来てから3週間 »
最近の画像もっと見る

ブログ」カテゴリの最新記事