いっぱいのCoun Juice

Juice=Juiceとカントリー・ガールズをメインにハロー!プロジェクト(系)を応援します☆

hpbを使うメリット

2017年06月09日 22時02分05秒 | ブログ
はい、このブログはホームページビルダー(以下「hpb」と称します。)を使って書いているのですが、そのソフトを買って正解だったと思うことがありました。

はい、私は今、このような設定をしてネットを利用しています。しかし、ガードをかたくすると、若干不都合も生じておりまして。ログインできないとか、サイトによってはアクセスできない場合があります(汗)。まあ、そんな時には、設定のレベルを(一時的に)下げたりしますが。

gooブログにおいても、ログインできないという事態が発生しました。

しかし、このような状況においても、hpbのブログエディター機能を使えば、無事、記事を投稿することができたのですv(@▽@)

そもそも、hpbを買ったのは、ブログサイトに依存することなく、ネットに書き込みをしたいと思ったからです。そして、いったんは理想が実現できたかに思えました。しかし、出来上がったサイトには誰も来ない!?(@_@;)。ブログサイトの偉大さを思い知った次第です。

gooブログを再び始めた時、hpbは無駄な買い物になるかと思いましたが、それは回避できそうです。これからもできるだけ安全にネットを利用していきたいものです。

それではまた。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 見る 観る | トップ | カントリー・ガールズのこと »
最近の画像もっと見る

ブログ」カテゴリの最新記事