いっぱいのCoun Juice

Juice=Juiceとカントリー・ガールズをメインにハロー!プロジェクト(系)を応援します☆

載せてもらえるようになりましたわ~σ(^m^;)v

2017年06月18日 11時18分39秒 | ブログ
はい、ここ数日は、Juice=Juiceやカントリー・ガールズのブログにコメントを書いても、全部掲載していただけるようになりましたσ(^o^)v。まあ、いたって平穏な内容ばかり書き込んでいますからねw

でも、まあ、そんなことを意識して(無難な内容に抑えて)投稿するということはありませんのでw。これからも思ったことを書かせていただくということに変わりはないのでw、アップフロントさんにも認識しておいていただきたいと思いますw。まあ、警戒はずっとしていると思うけどね^m^;(毎日ほんとうにお疲れさまでございますm(_ _)m)

それではまた(^。^)ノシ
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« セリーグがよくがんばった(... | トップ | 右?左?(汗)(阪神高速の... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む