いっぱいのCoun Juice

Juice=Juiceとカントリー・ガールズをメインにハロー!プロジェクト(系)を応援します☆

完全トーナメントにしてしまえばいいのに

2017年08月09日 10時39分45秒 | ブログ
夏の甲子園 2017 トーナメント表

はい、今年の大会から、組み合わせ抽選の方法が変わったようです。変わったというより、数年前に戻ったということですかね?

今夏の甲子園から抽選方法変更 最初の抽選で3回戦までの組み合わせ決定

3回戦まではトーナメントで、準々決勝の組み合わせは改めて抽選を行うということですね。しかし、もう、完全なトーナメントにしてしまえばいいのではないかと思いますけどね。抽選は大会に入る前の1回だけにすると。それをした日に、決勝までの試合日程が決まります。まあ、そんなことを意識するチームもあまりないだろうとは思いますが^_^;

それは、何十年間もずっと思ってきたことですが、高野連の幹部にはどうあっても、それは譲れない線のようであります。理解不能ですね。

それではまた。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 目に焼き付いて離れないかな... | トップ | 段原瑠々ちゃんに推し変する... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む