いっぱいのCoun Juice

Juice=Juiceとカントリー・ガールズをメインにハロー!プロジェクト(系)を応援します☆

秋山眞緒ちゃん

2017年07月17日 11時29分46秒 | ブログ
はい、昨日(7/16)のハロコンで注目したメンバーをお一人ご紹介しようと思います
^-^)つ

秋山眞緒ちゃん

はい、つばきファクトリーのメンバーですが、事前には彼女のことは何も頭にありませんでしたw(失礼^_^;)。でも、コンサートを見始めると..

存在感があって、いいと思うようになりましたv(@▽@)。華がありましたね。さきほど、つばき(の出演時)では、適当にw赤(のペンライト)を振っていたと申し上げましたが、眞緒ちゃんを推す気持ちも芽生えていたように思いますσ(^-^*)v

そうですね~。彼女に限らず、つばきファクトリーのことは、食わず嫌いだったわけではありませんw。むしろ、彼女らをしっかり見ていくときっと私もハマってしまうだろうと思ったぐらいです。だからあえて見ないようにしてきたのです。そんなことをしてたら、もう、気持ちとお金がwいくらあっても足りませんからね(^_^;)\

しかし、つばきファクトリーはほんとうに見応えがありました。リクルートスーツを着て歌い踊るなんて、めちゃめちゃインパクトがありましたv(@▽@)。すごく(かっこ)よかったです。また、アイデアもすばらしいですね。どなたが考え出されたのかわかりませんが、ほんとうに目の付け所がよいと思いました(ハ^▽^*)

まあ、ハロコンでしか見る機会はないかも知れませんが、次からは、つばきファクトリーも気合いを入れて応援させていただきたいと思います(^▽^)o

それではまた(^。^)ノシ

(PS)秋山さんは、船木結ちゃんと同い年なんですね。でも、そうはちょっと見えません^_^;。あ、まあ、リクルートスーツを着ているから(たいへんよく似合ってらっしゃる^-^*)ということもあるでしょうけど。でも、ふなちゃんがリクルートスーツを着ているところも見てみたい気がしますね。彼女もきっと似合うことでしょうv(^-^*)
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« ペンライトをフル活用 | トップ | 改めて「兼任て???」と思った »
最近の画像もっと見る

ブログ」カテゴリの最新記事